• ベストアンサー

アウトルックの添付ファイル

従来、アウトルックで、メールを送るとき添付ファイルがメールの文中に入っていましたが、何時からか判りませんが、 宛先 CC 件名 添付ファイル という順番で表題というか、宛名の一つの項目として出ます。 これを、文中の必要な場所に添付として送るように、変更(元に戻す)したいのですが、どなたかご指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f650
回答No.1

まず確認します。お使いのメールソフトは本当に アウトルックですか?アウトルックエキスプレス ではないのでしょうか?この二つのソフトは名前 が似ていますが全く別物です。 アウトルックエクスプレスなら「書式」がテキス ト方式になっているからだと思います。これをリ ッチテキストに変更すればご希望形式になります。

akizou
質問者

補足

会社のパソコンですからアウトルックです。 しかし、リッチテキスト形式に変えたらアウトルックでも希望どおりなりました。 ありがとう御座いました。