• ベストアンサー

シーシーバーバッグ

こんなシーシーバーバッグ探しています。 (1)見た目デイバッグ (2)上の部分が取り外しでき、2つのバッグに別れる (3)シーシーバーに装着可能。 (4)何かの雑誌orHPで掲載(ここが一番あいまい(雑誌はカスタムバーニング??)) (5)自分がみた取り付け例の写真では、1人乗りの場合はタンデムシート側に装着、2人のりの場合はナンバープレート側に装着、と2枚の写真があった。 (6)値段が1~2万円の間くらい。 実際に自分が見たので存在はすると思うのですが記憶があいまいで探しても見つかりません。 ぜひ、情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14480
noname#14480
回答No.1

おそらく、コーリンというショップで売られているヤツではないでしょうか?? 以下にURLを貼りましたので、参考くださいませ。 ちなみに当方もこのシーシーバーバッグを愛用しております♪

参考URL:
http://corin.bizsite.jp/
kotton2
質問者

お礼

まさしくコレです、あーたーっす!!