• ベストアンサー

先日の芸能人社交ダンス部の結果

花マルマーケットでやっくんが 「べっきーってすごいねぇ」って感心していたのが気になっています。 私は23時前くらい(みんながそれぞれ踊ったところ)まではみていたのですが、結果はみませんでした。 若槻やベッキー、いくえちゃんなどなど出場した皆さんの結果はどんな感じでしたか? 1回戦くらいは突破したのでしょうか? またこの詳細がのっているHPを探したのですが見つかりませんでした。(古いのはありましたが) 最新の情報がのっているサイトをご存知でしたら、そちらもぜひ教えてください。

• yuhta
  • お礼率46% (768/1667)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1回戦敗退 和希沙也/ジャガー横田 2回線敗退 榊原郁恵/若槻千夏 準決勝敗退 ベッキー/魚住りえ 決勝進出(第7位) 小池栄子 決勝進出(第5位) 杉本彩

その他の回答 (1)

• zato
回答No.2

ジャガー山本ペア、和希馬場ペアは初戦敗退。 若槻秋山ペア、いくえ田中ペアは一回戦突破。 ベッキー勝俣ペアと魚住天野ペアは二回戦突破。 ゴルゴ小池ペアは7位入賞。 南原杉本ペアは5位入賞。 この2チームはブラックプールへ行ける!ということになりました。 残りの敗退者達は、社交ダンスの1級獲得を目指すことに。 。。。だったと思います。 間違ってたらごめんなさい。