• ベストアンサー

先日の芸能人社交ダンス部の結果

花マルマーケットでやっくんが 「べっきーってすごいねぇ」って感心していたのが気になっています。 私は23時前くらい(みんながそれぞれ踊ったところ)まではみていたのですが、結果はみませんでした。 若槻やベッキー、いくえちゃんなどなど出場した皆さんの結果はどんな感じでしたか? 1回戦くらいは突破したのでしょうか? またこの詳細がのっているHPを探したのですが見つかりませんでした。(古いのはありましたが) 最新の情報がのっているサイトをご存知でしたら、そちらもぜひ教えてください。

  • yuhta
  • お礼率46% (768/1667)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1回戦敗退 和希沙也/ジャガー横田 2回線敗退 榊原郁恵/若槻千夏 準決勝敗退 ベッキー/魚住りえ 決勝進出(第7位) 小池栄子 決勝進出(第5位) 杉本彩

その他の回答 (1)

  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.2

ジャガー山本ペア、和希馬場ペアは初戦敗退。 若槻秋山ペア、いくえ田中ペアは一回戦突破。 ベッキー勝俣ペアと魚住天野ペアは二回戦突破。 ゴルゴ小池ペアは7位入賞。 南原杉本ペアは5位入賞。 この2チームはブラックプールへ行ける!ということになりました。 残りの敗退者達は、社交ダンスの1級獲得を目指すことに。 。。。だったと思います。 間違ってたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 芸能社交ダンス部・・・

    社交ダンスをやってる方のみに質問させていただきます。 今、テレビでやってる南原さんや天野さん・アンガールズさんなどがやる芸能社交ダンス部の実力というのは、社交ダンスをやられている方などから見て上手いのでしょうか? アジアオープン社交ダンス大会というのは素人の即席で二次予選まで行ける程なんでしょうか? (練習量や教える先生にもよりますが) あと審議中に騒ぐ(応援)のは審議の邪魔になり注意されないのでしょうか? 他の選手にも影響がでるのでは? 非常に五月蠅くて不愉快なのですが・・・ 御回答お願いします。

  • 芸能人社交ダンス

    ちょっと番組を変えている間に、松本伊代さんがパートナーを選んでいるシーンを見損ねてしまいました。 松本伊代さんは誰を選んだのでしょうか?

  • 昨日の芸能人社交ダンス部…

    結果はどうなったのでしょうか? 詳しく載っているサイトがあったら教えてください。

  • 試合結果

    今日試合があった田原本農業と奈良大付属との試合結果を教えて下さいm( __ __ )m あと、最新の試合情報が載っているサイトを知っている方はそれもお願いします。。

  • 携帯サイトでの検索結果で画像が表示されない

    携帯サイトを作っています。 住所、キーワードからお店を検索して結果をテキストで一覧表示、それをクリックして詳細情報、その詳細情報では画像と詳細情報(テキスト)を表示させているのですが、AUでみると画像が表示されません。 普通のHTMLファイルで作ったほうの画像は、AUでも表示されますが、この検索結果の画像に関しては表示されません。 思い当たる事などある方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • PHP
  • 検索結果の削除

    私の会社のHPに以前掲載していた個人情報(既にサーバから削除済み)がgoogleのウェブ検索結果として表示されてしまいます。キャッシュとか関連ページは開こうとしても開かないのですが、検索結果のタイトルと数行のサイト紹介を何とか消したいのです。どうすればいいのでしょうか?

  • スーパーGT(JGTC)などのモータースポーツの戦歴が見れるサイトを教えてください

    スーパーGT(JGTC)、F1、WRC、ル・マンなどのモータースポーツの今までのレースやシーズンの試合結果、試合の詳細解説、出場した車の画像やスペックなどの情報を探しています。 どこか良いサイトがあったら教えてください。

  • ウリナリ社交ダンス部

    昨日ウリナリ社交ダンス部を途中から見たのですが、ウッチャンって踊ってました??? パートナーも居ないような感じだったんですけど なんでですか?

  • ウリナリ社交ダンス部

    昨日のウリナリ社交ダンス部の ゴルゴ・小池ペア、南原・杉本ペア の結果を知りませんか? そこだけを見逃してしまったんです・・・

  • ウリナリ社交ダンス部ってうまいの?

    はじめまして。  もうだいぶ前の話なんですが、正月にウリナリの社交ダンスをやっていましたよね。率直な話、彼らの社交ダンスの腕前ってどうなんでしょう。  全日本社交ダンス団体戦には7年も前にすでに6位に入賞していますよね。それなのにもう数年間入賞はするけれど、あんまり成績って変わっていないですよね。  それに何年間か見ていますけど、確かに南原&杉本組みはうまいかなぁっておもいますけど、あとの人はそれほど入賞できるほどうまいとはどうしても思えないんですが。  彼らって目立つからその分有利なのかなとかとは思うのですが。それに国外の試合になると彼らはてんでだめですしね。  僕自身社交ダンスは見ているだけではよくわからないのですが、分かる方彼らのダンスの腕前はどれほどのものなのでしょうか。教えてください。お願いします。