• ベストアンサー

芸能人社交ダンス

ちょっと番組を変えている間に、松本伊代さんがパートナーを選んでいるシーンを見損ねてしまいました。 松本伊代さんは誰を選んだのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

今晩は アンジャッシュ渡部さんでしよ。

circle0227
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 あのメンバーでアンジャッシュのどちらも選ばれなかったらどうしよう…、と思っていたのですが、渡部さんだったんですね。 あとの3人はいつぞやのよゐこのように応援団になるのでしょうか??

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 >あとの3人はいつぞやのよゐこのように応援団になるのでしょうか?? それはちょっと分かりませんが次週の予告で コリン星から参戦の新部員小倉優子さんと補欠の3人が映っていたので 新たな展開がありそうでね。 ちなみに伊代さんが渡部さんを選んだ理由はビジュアル(顔)でした。^^;

circle0227
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 ゆうこりんと他のメンバーですか…。個人的には勝俣さんに頑張ってもらいたいです。 伊代さん、ビジュアルで選んですか…(笑)