• 締切済み

花の82年組について

花の82年組について、 先日、アイドルの同窓会的な番組で、松本伊代と堀ちえみが出演していて、 アイドル時代は、相当忙しかったという旨の発言をしていましたが、 堀ちえみはともかく、松本伊代程度の人気で忙しかったのであれば、 同期の中森明菜や小泉今日子は、 一体、どのくらい忙しい生活を送っていたのでしょうか?? ちなみにこの二人は、当時から同期グループとつるんだりしていなかったようですが、 これはやはり、人気の格差による「やっかみ」でしょうか??

みんなの回答

• tetu758
回答No.1

松本伊代、堀ちえみ、石川秀美、早見優のグループはザベストテン等の出演は遅く、バラエティー番組によく共演していたので、今でも交流があります。その頃中森明菜、小泉今日子は歌謡番組の常連で凌ぎを削っていました。 上記のメンバーに関しては遅れはしましたが歌謡番組の常連になりました。中森明菜以外は相性は悪くはありませんし、喧嘩の話も聞いた事はありません。