• 締切済み

Firefox & Mail、それとも Safari & Mail?

いつもお世話になってます。  今週号のMacPeople(5月号, pp132-139)*にFirefoxというブラウザの特集が掲載されていました。結論として"Firefoxは結構使える"みたいです。実際、使用してみても慣れれば確かに使いやすい(それにカスタマイズ可能;詳細は*)。  でもしばらく使用してみて問題が一つ見つかりました。それはMailで表示されるURLをクリックするとSafariが起動してしまう点です。解決策を模索している日々です。すばらしい対策はないものでしょうか?  皆さんの知恵をお貸しください。

みんなの回答

noname#12797
noname#12797
回答No.1

safariを立ち上げ safari→環境設定→一般からデフォルトwebブラウザをfirefox、に変えてもだめですか?

kperden
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。