• ベストアンサー

OEのカスタマイズ方法

下記フリーソフトを使用すると、IEのツールバーにオリジナルアイコンが追加出来ますが、OEにオリジナルアイコンを追加する方法をご存知の方教えてもらえませんか?またソフトでも結構です。 http://www.nirsoft.net/utils/ctie.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebiku
回答No.1

ResourceHackerなんてどうですか? OEの場合はMSOERES.DLLを改造すればいいと思う。 ただやった事無いので、出来るかどうかはわかりません。自己責任でお願いします。

cartier333
質問者

お礼

有難うございました

その他の回答 (1)

• telp49
回答No.2

特にOEに拘らないのであれば、OEより安全で、カスタマイズし放題、多機能高機能のソフトがありますよ。EdMaxフリー版がお勧めですが、ほかにも”Becky! Internet Mail”、”Shuriken Pro”など検索すればいくらでも出てきますよ。

参考URL:
http://www.edcom.jp/
cartier333
質問者

お礼

有難うございました。