• ベストアンサー

渡瀬悠宇先生の新作・・・

渡瀬悠宇先生の作品「絶対彼氏」の連載が終わって、まだ次の連載は始まっていないと思うのですが、いつ頃スタ-トするのか分かる方いらっしゃいましたら教えてください><;

noname#15899

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toranako
回答No.1

新連載ではないですけど、 昔連載してたふしぎ遊戯の玄武編が 現在進行形で連載していますよ。 不定期?か隔月位で発行されている雑誌に載っています。 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07120514

参考URL:
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07120514
質問者

お礼

玄武編ですね!!読んでますよぉ★ ありがとうございます!