• ベストアンサー

渋谷で夜遅くまでやっているお寿司屋さん

花見の幹事をやることになり寿司を調達したいのですが、代々木公園で夜中にやるため渋谷で24時頃までやっていて、持ち帰りのできるお寿司屋さん(回転寿司でも可)を探しています。低予算のため、安価で気軽に入れる感じのお店がよいです。美味しいに越したことはありませんが、グルメな人間がいるわけでもなく、不味くない程度であればよいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

こんにちは。 安くて遅くまで、ということでここを。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0106/M0013005692.html 行く前に電話で予算と人数を伝えて握っておいてもらえば良いでしょう。

heikki_sorse
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 あまりに有名ですが、予め電話で注文できるとは知りませんでした。 他に回答がなければ、そこにします。

関連するQ&A

  • 渋谷の美味しいお寿司屋さん

    渋谷の東急本店の近くに美味しいお寿司屋さん(回転寿司?) があると聞いたことがあるのですが、 お店の情報についてすっかり忘れてしまいました。 覚えているのは『渋谷の東急本店近く』というだけです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 渋谷から近いお花見する場所

    渋谷から近くてお花見できるところで代々木公園以外にどこかありましたら教えてください。 または、レストランで中から桜が見えるところや 席があるお花見できる場所ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 手頃な寿司屋

    東京へいくのですが、グルメ本を見ると高級店しか載っていなく、手頃に食べられる寿司屋か回転寿司の店を教えて下さい。 東京グルメで見ましたが多すぎてどこがいいのかわかりません。

  • 回転寿司でのお持ち帰り

    いつもお世話になっています。 今回は回転寿司での持ち帰りについて質問させていただきます。 回転寿司では好きなネタを選んでパックにつめて持ち帰りが出来ると思いますが、これはどこのお店もそうなのでしょうか? ちなみに近所にある回転寿司は ・魚べい ・なごやか亭 ・トリトン 等です。 どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

  • 回転すしの持ち帰り

    本日、急に人が来ることになったので、お寿司でもとろうかと思っていますが、田舎なものですから出前をやってくれるところがありません。 家から少し遠いのですが、人気の回転寿司店があるので、そこで持ち帰り寿司を作ってもらおうと思っているのですが、普通、回転寿司店(←職人が握る少し高級なお店)で持ち帰りはできますか? 本当は直接聞けばいいのですが開店が11時からなので もしダメだった場合、間に合わなくなってしまいますので、こちらで質問させていただきました。

  • 渋谷駅近くで、30分くらい軽く飲むお寿司屋さんかワインバー、教えて

    仕事で久しぶりに渋谷に行くのですが、仕事の用事が済んだら、電車に乗る前に ちょっとひとりで休憩したいのですが、良いお店はあるでしょうか (時間は夕方~夕食タイムになると思います)。 軽く飲んでちょっと食べて30分くらい休憩、という感じなので、 お寿司かワインバーがあればいいなあと思います。 「美味しさと雰囲気」、「わかりやすさ」、優先順位をつけるとしたら両方半々くらいです。 渋谷のまわりはまっっったくわからないので、できれば駅のすぐそばが希望です。 駅ビル、もしくはデパート内なんかでも、わかりやすいので歓迎です。 回転寿司でもよいです。 目に付いたお店に入っていいのですが、せっかく渋谷に出るので 「ここ美味しいよ」というお店が知りたいのです。 わがままなお願いですが、どうかよろしくお願いします。

  • 東京23区内 おすすめのお寿司屋さんはありますか?

    回転寿司意外のお寿司をまだ一度も食べたことのない27才女です(汗) 臨時収入の為、お寿司を食べに行こうということになりましたが、いいお店を知りません。予算は1人7~8千円までで考えています。みなさんのオススメのお店と予算を教えてください。おいしければ回転寿司でもかまいません。よろしくお願いします。

  • 渋谷か新宿で輸入洗剤を売っている店を教えてください。

    渋谷か新宿で輸入洗剤を売っている店を教えてください。 渋谷区(渋谷、表参道、明治神宮前、代々木八幡、代々木公園辺り)、 もしくは新宿駅近辺でで輸入洗剤を豊富に取り揃えている店があったら教えてください。 調べたのですが、ネットでの店ばかり出て来て、店舗が見つかりませんでした。 確か代官山UNITの裏の輸入雑貨店で売っていたと思うのですが、そのくらいしか分かりません。

  • 渋谷/代々木公園周辺 子供連れOKな飲食店

    来月3月24日に都内にて挙式予定なのですが、 式・披露宴に出席の為、 前日に親族が上京する予定です。 先日、母親から 結婚式前日の夜、私と彼と一緒に食事をしたいと申し出があり 私たちも、結婚式前夜の特別な夜を 家族と過ごす事ができると、嬉しく思い 母の申し出を是非に と受けました。 そこで、お店を探しているのですが なかなかいいお店が思い浮かばず、 質問させていただきました。 親族が宿泊予定なのが 渋谷の「東武ホテル」さん。 場所としては、 渋谷駅から代々木公園方面に向かって 坂を上がっていき、 ちょうど代々木公園の少し手前、 たばこと塩の博物館があるあたりになります。 食事をする予定なのが、 母、叔父(母の兄)、姉、姉の旦那さん、姉の子供(7ヶ月)、私、彼 の7人です。 姉の子がまだ小さいので、 できればイスではなく、 子供を寝かせておける 座敷のような部屋があるお店がいいとのことでした。 渋谷駅周辺は、飲食店は多くありますが 居酒屋が多いイメージで 夜、子供を連れていける (できれば座敷のある) お店を希望しているので、 なかなか見つけられずいる次第です。 ジャンルは、母や叔父は それなりの年齢なので、できれば和食系がいいかなと思っています。 (その限りではないので、その他のジャンルでもオススメのお店があれば 教えていただきたいと思っています) まとめますと、、 ■土曜日の夜 ■渋谷/代々木公園周辺 ■小さい子供を連れて行ける(座敷があればなお可) ■7名の団体対応可 ■できれば和食系 のお店で どちらかいいお店をご存知の方がいらっしゃったら 教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします!

  • 捨て舎利をしない、すし屋さんをさがしています。

    近々、地方から友人が訪ねて来る事になり食事をするのですが、 都内の江戸前のすし屋で、捨て舎利をしないお店を探しています。 御存知の方がいらっしゃいましたらぜひ、お教えいただけないで しょうか? 以前は、渋谷の「おけいすし」に連れて行ったのですが、今回は、 別なお店も行って見たいという事で、お教え頂ければと思い質問 いたしました。 予算は、1~2万位です。どうぞ宜しくお願いいたします。