• ベストアンサー

渋谷で夜遅くまでやっているお寿司屋さん

花見の幹事をやることになり寿司を調達したいのですが、代々木公園で夜中にやるため渋谷で24時頃までやっていて、持ち帰りのできるお寿司屋さん(回転寿司でも可)を探しています。低予算のため、安価で気軽に入れる感じのお店がよいです。美味しいに越したことはありませんが、グルメな人間がいるわけでもなく、不味くない程度であればよいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 安くて遅くまで、ということでここを。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0106/M0013005692.html 行く前に電話で予算と人数を伝えて握っておいてもらえば良いでしょう。

heikki_sorse
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 あまりに有名ですが、予め電話で注文できるとは知りませんでした。 他に回答がなければ、そこにします。