• ベストアンサー

清春さんの奥さんは・・・

清春さんは結婚して、子供もいるというようなことを聞いたことがあるのですが、奥さんはどなたなのかご存知な方はいらっしゃいますか!?

noname#15899

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotora69
回答No.1

おはよぅございます★ 回答にはならないので、アドバイスですが・・・ 確か一般の方だった記憶があります(@M@) 友達がLIVE後に遭遇した事が二回あったのですが 見た感じは、『ヤンキーぽかった』らしぃです(笑 でも細くて綺麗な方で子供も可愛いって云ってました。

質問者

お礼

一般の方だったんですね!! ありがとうございました☆