• ベストアンサー

清春さんの奥さんは・・・

清春さんは結婚して、子供もいるというようなことを聞いたことがあるのですが、奥さんはどなたなのかご存知な方はいらっしゃいますか!?

noname#15899
noname#15899

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotora69
  • ベストアンサー率42% (17/40)
回答No.1

おはよぅございます★ 回答にはならないので、アドバイスですが・・・ 確か一般の方だった記憶があります(@M@) 友達がLIVE後に遭遇した事が二回あったのですが 見た感じは、『ヤンキーぽかった』らしぃです(笑 でも細くて綺麗な方で子供も可愛いって云ってました。

noname#15899
質問者

お礼

一般の方だったんですね!! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 清春のタトゥー

    黒夢、SADS のボーカリスト清春さんはカラダにタトゥーをいれていますが、それぞれ何を描いてるのかご存知の方いますか?写真があるのですが 小さくてどれが何を描いてるのかわからなくてすごく知りたいです☆よろしくおねがいします☆

  • 清春

    清春の歌で、「~このかれうたを~」ていう歌詞の曲が知りたいのですが、どの歌かわかりませんか?

  • 清春さんとhydeさん

    最近、清春さんとhydeさんが一緒に歌っているライブの音源を手に入れました。 どうやらGASTUNKというバンドのカバーをしているらしいのですが、清春さんとhydeさんが一緒にライブを行っていたのっていつごろのことなんですか? これだけの情報だけではわかりづらいと思いますが、小さな情報でもいいのでどうかよろしくお願いします。

  • 清春さんの写真集

    今度、清春さんの写真集が発売されるという噂を聞いたのですが、いつ頃でしょうか?? また、どのような内容でしょうか??

  • アーティストの清春さんのように歌い方を似せるにはどうしたらいいでしょう

    アーティストの清春さんのように歌い方を似せるにはどうしたらいいでしょうか? 教えて下さい後V系の歌をカラオケで歌うんですがサビのとこが高くなり声が低くならないんです困ってます V系の人達ってほとんど低音じゃないですか自分は高音になっちゃうんです

  • 最近の清春さんについて

    ここしばらく忙しくて、全然情報を知らない、 10数年ファン?をしているものです。 (ファンクラブなどには入っておらず、ライブなども行ったことのない ファンと呼べるかどうかもわからないですが) 2009年辺りで黒夢1夜限り復活ライブがあるっていう辺りから ほとんど情報を仕入れていません。 確かこの時、出来ればやりたくないっていってたと思うのですが、 最近黒夢だけじゃなく、サッズも復活したそうで、 どうしてだろう?と思っています。 ずうっと続けるんでしょうか? 一時的なものなのでしょうか? 心境などご存知でしたら伺いたいと思います。 清春さんを好きではない方からのコメントは お断りさせていただきます。 よろしくお願い致します。

  • heavenlyのpvで清春が着てるTしゃつ

    清春さんが着てる大きなクロスの白いTシャツはどこのブランドですか?

  • 清春やSUGIZOが参加したアルバム

    清春やSUGIZOが参加したAUTO-MOD(オートモッド)のアルバムの タイトルを教えてください。 また、中古CDショップのURLもご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 清春の声に合う歌

    カラオケが好きで良くカラオケスナックなどで歌っているのですが僕の歌声は清春にかなり似ていて黒夢とかX JAPANとか良く歌うのですが、サザンとかアン・ルイスとか演歌とか歌うとかなり違和感があるらしくみんなに『その声には合わない!』と言われます。 基本的のジャンルのポリシーなどは全く持っていなく自分の好きな曲を歌っていますが、新規開拓でいろんな曲にチャレンジしてみたいので清春の声に合う曲またはアーティストなど思いついたら教えて下さい。 またこの曲は合わないと言うのも合ったら教えて下さい。 よろしくお願いしますm(。-_-。)m

  • 清春の曲で、バラード・ラブソングってありますか?

    清春の曲で、バラード・ラブソングってありますか? 友人の披露宴の余興で写真を流すのですが、BGMを友人の大好きな清春さんにしたいのです。 しかし、あまりにロックだと相手の親族がびっくりしてしまうので、落ち着いた感じの曲を探しています。 につかわしくなければ諦めますが、教えていただけますか??

専門家に質問してみよう