• ベストアンサー

どんな奥さんになる?

マイペースでめんどくさがりで、ラクしたがりな女性が結婚したら、どんな奥さんになると思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gayarud
回答No.5

すぐ離婚されそう

その他の回答 (8)

• glacee
回答No.9

すぐに10キロぐらい太りそう

• gongorogon
回答No.8

座敷ブタ間違いなし。

• suarez
回答No.7

ナマケモノな奥さん

• 9133313
回答No.6

子供がいれば「子供のために、こんな配偶者でも耐えよう」と思いますが、 子供がいなければ「もう、いらない」存在。 >マイペースでめんどくさがりで、ラクしたがりな・・・ →質問者さまの性格がどうのこうのという問題ではなく、配偶者が「自分勝手、思いやりがない、神経質、etc・・・」などと同様、結婚して、相性があわなかったと認識することもあるでしょう。 つながりを保てるとすれば子供だけであり、子供がいなければ、「個人vs個人」の問題なので、耐えようが、離婚しようが、どうでもいいことかと思います。

回答No.4

ダメな人ですね。

noname#245987
noname#245987
回答No.3

旦那さんが掃除好きでなかったら、家の中が散らかりそうですね。

回答No.2

家事をさぼる奥さんになりそうです

noname#228945
noname#228945
回答No.1

マイペースでめんどくさがりで、ラクしたがりな奥さんになります。 うちの妻もそうです。 まあ妙に細かいより気楽でいいですがね。