• ベストアンサー

どんな奥さんになる?

マイペースでめんどくさがりで、ラクしたがりな女性が結婚したら、どんな奥さんになると思いますか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gayarud
  • ベストアンサー率9% (28/281)
回答No.5

すぐ離婚されそう

その他の回答 (8)

  • glacee
  • ベストアンサー率8% (20/247)
回答No.9

すぐに10キロぐらい太りそう

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.8

座敷ブタ間違いなし。

  • suarez
  • ベストアンサー率14% (31/217)
回答No.7

ナマケモノな奥さん

  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (267/1346)
回答No.6

子供がいれば「子供のために、こんな配偶者でも耐えよう」と思いますが、 子供がいなければ「もう、いらない」存在。 >マイペースでめんどくさがりで、ラクしたがりな・・・ →質問者さまの性格がどうのこうのという問題ではなく、配偶者が「自分勝手、思いやりがない、神経質、etc・・・」などと同様、結婚して、相性があわなかったと認識することもあるでしょう。 つながりを保てるとすれば子供だけであり、子供がいなければ、「個人vs個人」の問題なので、耐えようが、離婚しようが、どうでもいいことかと思います。

回答No.4

ダメな人ですね。

noname#245987
noname#245987
回答No.3

旦那さんが掃除好きでなかったら、家の中が散らかりそうですね。

回答No.2

家事をさぼる奥さんになりそうです

noname#228945
noname#228945
回答No.1

マイペースでめんどくさがりで、ラクしたがりな奥さんになります。 うちの妻もそうです。 まあ妙に細かいより気楽でいいですがね。

関連するQ&A

  • 奥を突かれると痛い?

    奥を突かれると痛いという女性がいると知りました。 でも、奥を疲れるのが気持ち良いというのもよく聞きます。 奥を突かれると痛いという女性と気持ち良いという女性では、 どちらが多いのでしょうか? 基本的に、奥を突かれるのは気持ち良いものですか?

  • 結婚してもこう思われる奥さん

    結婚しても旦那に「家政婦」や「飯炊き女」と思われる奥さんってどんな女性だと思いますか?

  • 奥さんに求めるものは?

    もしかしたら今付き合っている彼氏と、いずれ結婚することになるかもしれないのですが。 私27歳、彼氏30歳です。 男性に質問です。 人それぞれだと思いますが、結婚して奥さんに求めるものは何ですか? 特に男性は外で働いて仕事のストレスがあったり大変だと思います。そんなとき、家庭にいる奥さんにこうあってほしい!!と思うことは何ですか?? 既婚女性に質問です。 あと1、2年で結婚するかもしれないとしたら、今のうちにやっておいた方がいい花嫁修業や心構えみたいなことがあれば教えてください!! これやっておいた方がよかった…と思ったことはありますか??

  • この二人の奥さんは何が違う?

    「結婚したら、ずっと旦那に愛され大切にされ、旦那に不倫もされずモラハラも受けず、旦那に幸せにしてもらい幸福な結婚生活をしてる奥さん。」と、 「結婚したが、旦那に愛されず大切にされず、それどころか飽きられ冷たくされ不倫され、旦那に幸せにしてもらえなかった不幸な結婚生活をしている奥さん。」 は、 奥さんの性質や性格(旦那に愛される価値のある女性だとか魅力的な女性だとか)は、どう違うと思いますか?

  • 奥にあたると言いますが…

       自分はあまり大きくない方で 奥に当たるという経験がありません。。(涙)  女性はやはり奥に当たると言う快感が 重要なんでしょうか?

  • きっちり家計簿をつけている奥さんは、どうしてるの?

    独り暮らしの女性です。 現在、一円単位で家計簿をつけているのですが 結婚後網膜行くのでしょうか? 相手(旦那)の使った額なんて全て把握できないと思うのですが こういう場合、きっちり家計簿をつけている奥さんは、どうしてるのでしょうか?

  • 別れた彼の奥さんに言っていいかどうか

    別れた既婚者の恋人だった彼の奥さんに、 私達が付き合っていたこと、彼が毎日「愛している」とメールや動画をくれたのに、急に裏切られたこと、すぐに別な女性と付き合っていることを手紙やメールで伝えたい気持ちがありますが、まずいでしょうか? 今付き合っている女性のことがあるので、私の手紙のことはご主人に言わないで様子を見た方が得策ですと、伝えたいのと、奥さんのことを悪くしか言ってなかったことも伝えたいのですが。 奥さんが私の同情と逆に、その手紙に逆上したら、すでに別れている私でも訴えられることはあるのでしょうか? 奥さんは、去年一度、彼の携帯を見て、ご主人が女性と付き合っていることを知りましたが、彼が、上手い理由で、うやむやにしたようです。元々、夫婦仲が悪かったようで、離婚する話も出ていたらしく、喧嘩も多かったとかです。 去年の夏、ある男性とネットで知り合い友達付き合いが始まり、奥さんと別れるつもりと言われ、9月、相手から恋人として付き合おうと言われ、私も好意を持っていたので深い交際がスタートしました。今年には一緒に住もうと物件も探したり、彼との結婚を夢見ていました。 ところが12月にささいなことで文句をつけてきたり、私の土日勤務の転職も気に入らず(彼の年収が低いのに)、彼の住みたい希望の場所も(私の職場のこともあり電車で10分離れることを)ちょっと相談したら機嫌が悪くなり、メールやラインで一方的に「最初、○○でいいと言っていたよね」 「疲れた、終わろう」と言われました。 お互いに住む場所は大事なのに話し合いもできませんでした。そんな彼で将来は心配ですが、別れてもすぐ仲直りしてくれると思っていました。でも彼は、別れた後、早々に別な女性と付き合っていました。 女性とはあまり縁がないからと言っていたのに、生徒を導く教師なのに信じられません。 彼はイケメンだから女性にもてないわけはないのですが。 人を信じられない辛い日々が続きました。奥さんのことも悪く言っていた人でしたが、私は半信半疑で、奥さんには同情してました。そのことも伝えたいのですが。どうかアドバイスをお願いします。

  • 性交痛…奥が痛い!

    34歳女性です、子供はいません 。 結婚3年の共働き夫妻(フルタイ ム)です。 ダンナは38歳です。 最近半年ぶりにセックスしました。 しかし奥…子宮に当たると痛い! 1年セックスしなくても、 いままでこんなことは全くなかったのに… 子宮ガン検診も4年くらいしていません。 奥に当たって痛いひとはいますか? 何か病気なんでしょうか。 周期は30日前後、生理は4日くらいで終わるようになりました。 量はふつうで、生理痛よりも排卵痛がひどいです。

  • アダムの初めの奥さん

    聖書の中でアダムの奥さんは「イブ」となっていますが、 実はイブの前にアダムは女性と結婚していた事があると聞いたのですが、イブの前の奥さんの名前は何と言う名前の女性なんですか? 又何故その女性は聖書から消されているのですか?

  • 奥が痛いらしいのです。。。

    SEXの悩みです。 私の妻は奥を突かれると痛いらしく、あまり気持ちイイと感じたことがないようです。 妻は『私は内臓下垂だから膣や子宮を圧迫されてる。だから、そういう刺激がダメなのかなあ』と言っています。 これって正しいのでしょうか? またそういう女性はどういう刺激、どこを刺激すると気持ちイイのでしょうか? 奥でなくて入口付近? ちなみにクリトリスではちゃんとイキます。