解決済み

不要ファイルの整理

  • 困ってます
  • 質問No.130987
  • 閲覧数140
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (60/407)

ウィンドウズ98で不要なファイルなどを削除、整理してくれるソフトを知っていたら教えて下さい
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/71)

A.I.ソフトの「DiskX Tools Ver.7」をお薦めします。

URLで表示されたページの左枠「製品情報」→右枠の「ユーティリティ」→「DiskX Tools Ver.7」で詳細がご覧いただけます。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 61% (687/1112)

「DiskDiet」
シェアウェアですが、オススメです。
最新バージョンは知りませんが、私の使っているバージョンは試用期間中 全機能が使えました。
継続して使用する場合は料金を払いましょう!

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

窓の手は、レジストリツールだけでなくて、

キ-ボード掃除機・マウス掃除機・不要ファイル掃除機も付いています。