• ベストアンサー

永久脱毛

腕の永久脱毛をやってみたいのですが。 関東で、お勧めの病院を教えてください。 できれば、値段と通った期間も教えていただけると、ありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wankoko
回答No.1

大手小町というサイトで、いろんな方のご意見が 書き込まれていました。↓ 私の友人は、脱毛協会(?)というような所で脱毛 していました。 脇の下で12万円くらいだったと思います。 エステより、脱毛専門のクリニックをオススメします。 エステでもいいところがあると思いますが、バイトなど プロでは無い人が担当になることもありますし・・・。 http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200312/2003121200136.htm http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200408/2004081800144.htm

chibakenn
質問者

お礼

情報ありがとうございました。m(__)m