• 締切済み

永久脱毛

過去の質問を読んで、夏場は永久脱毛に向いてないとあったので、今年の夏がすぎて永久脱毛をしたいと思っています。 そこで、福岡県でおすすめの病院やサロンがあったら教えてください。 レーザー・針、どちらにしようかはまだ決めていません。 できれば、だいたいの値段、施術内容や期間も教えてください。

みんなの回答

  • key21
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

う~ん。私は、詳しいことは分かりませんが、福岡の美容情報を集めているサイトを作っているのですが。よかったら、一度来てみて下さいね。 もしかしたら、参考になるかもしれませんし。

参考URL:
http://www.fukuokatokusen.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • z098
  • ベストアンサー率13% (35/258)
回答No.1

福岡県の事はわかりませんが、レーザーと針について知っている範囲で・・。 私は針経験者です(10年も前の事ですが)。 毛穴に針を刺すので慣れるまでビクッ!としてしまいます。 ハッキリ言って痛いです。痛かったです。施術中に眠るというのはムリです。 最初は時間もかかり、両わきで1時間半くらい。月イチで通いました。 が、効果はバッチリ!今はお出かけ前にわきの下をチェックして1~2本気になる 毛を抜くだけです。 ダンナがレーザーでヒゲを脱毛中です。 ダンナ曰く、バチンバチンと輪ゴムの鉄砲(?)を当てられているみたいで やはり痛いそうです。施術中はサングラスみたいなのをかけるそうです。 時間は1回20分くらいで済むそうで、3週間に1回通っています。 効果もバッチリで青かったヒゲも目に見えて薄くなっています。 が、施術1週間くらいは異常に濃くなってキタナイですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 永久脱毛

    永久脱毛をしようと考えています。 永久脱毛は針を使うものとレーザー脱毛がありますが、 どちらの方がいいんでしょうか? レーザーで全身脱毛をした友人がとてもいいと言っていて、お肌もつるつるでした。 針を使うものだと料金がとても高くなりますよね。 ならレーザーでいいのかなぁって思うんですが、実際どんな違いがあるんでしょうか?? 私は毛深いし、毛自体も太いと思います。 それだとやはり針を使うものの方がいいんでしょうか?? 料金がだいぶ違うので悩んでいます。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 永久脱毛を検討しています。

    こんにちは。ちょっと質問させてください。 永久脱毛を検討しているのですが、このあいだちょうど広告が入ってきました。 それは皮膚科の広告で、静岡県下唯一の医療機関付属永久脱毛(レーザー施術)センターと書いてあります。値段は、レーザー施術料、アフター用品、ゲルソニック、保湿クリームがセットで、両脇20万円のところ、12万円、追加料金はなしだそうです。これって高いでしょうか?それとも妥当なお値段でしょうか? 手足は濃くないので、脇の脱毛のみ考えています。 回答よろしくお願いします。

  • 永久脱毛って・・・

    永久脱毛って本当に生えてこないんでしょうか?脇がかなり濃くて、処理に困っています。毎日抜かないとジョリジョリしてしまうんです。 (1)永久脱毛とレーザー脱毛、光脱毛の違いを教えてください。 (2)費用は両脇でだいたいどのくらいかかりますか? (3)有名どころで、オススメのクリニック、エステサロンを教えてください。 宜しくお願いします(;O;)

  • 永久脱毛について

    私はかなり女子にしては体毛が濃いほうなんですが今まで剃ったりワックスでベリッとはがしたりかなり荒く処理してきたのでもっともっと濃くふさふさと生えてきたのでどうにかしたいと思っています。いろいろ付ける(付けるたびに薄くなるローション)のを調べたり、エステ、レーザー、病院、脱毛機などいろいろあると思うんですが、何がいいんでしょうか?ローションはずっと付けてれば効果はあるんでしょうか?ローションも結構いい値段するものも多いんでそれをずっと使うのならエステ、病院などで永久脱毛したほうがいいのかなと思ったり。エステ、病院でするレーザー、針はどっちがいいのかとか、家庭で使える、10万ぐらいするレーザー脱毛機などは効くのか(エステ、病院などと同じ効果が得られるのか、) いずれの方法にしても永久脱毛って出来るんですか、最低どのくらいの期間で出来ますか?実際経験した方の話などを多く聞きたいです。

  • 永久脱毛について。

    今永久脱毛を考えています。 先日体験で行ったところが、渋谷の「日本レディース脱毛クリニーク」というところだったんですが、HPもないし、インターネットで検索してもソレらしい情報は見つかりませんでした。(※ちなみに「日本脱毛クリニーク」とは違うようです。) 担当してくれたお姉さんは、 「うちの店はエステサロンと違って医療機関だから、万一2年保証期間が過ぎても毛がなくなってない場合は医療保障があるし、それに最新の機械を導入していて、針脱毛でもレーザー脱毛でもない、パルス脱毛というものを使うので、肌も綺麗になる。」 と言っていました。 実際、体験したのは脇なのですが、痛みはほとんどありませんでした。 時間も片脇30秒くらいでした。 内容的には、 ・1ヶ月に1回周期で脱毛していく。(24回施術) ・施術した後、毛がポロポロ落ちていく。 ・ほとんどの人は半年ほどでツルツルになる。 ・医療機関だから、絶対に永久脱毛である。 ・他のサロンと違って、コースに含まれる脱毛範囲が広いから得だ。 ・肌のコラーゲンを生成して、またメラニンも分解できる。 ・イタリアから最新導入したものでヘッドが大きいから時間がかからない。 等です。 ここから質問なんですが、 (1)上記のような永久脱毛の方法は聞いたことがあるでしょうか?  また体験された方はいらっしゃいますか? (2)医療機関であるという証拠のようなものはあるのでしょうか? (3)医療保障があるということは信用するに足りますか? (4)サロンを選ぶ際に、確認しておいた方が良い事項はなんでしょうか? (5)上記のように、絶対永久脱毛できますと言われても、それが嘘であるという場合は結構多いのでしょうか?  もし嘘であった場合はどういう対応ができますか? 以上、どれかでも良いので回答いただけると嬉しいです。 また、別にもっと信頼できるいい医療機関を知ってるといった情報も歓迎します。 宜しくお願いします。

  • 永久脱毛について。

    永久脱毛について。  私はいま 永久脱毛にしようか レーザーにしようか迷っています 部位はヒザ下ですが、Tbcだと 毎回永久脱毛20分と残っている毛はレーザー脱毛で×12回で10万とのことで いま 先着順予約でキャンペーンをしています。  有効期限が1年ということで 完全に脱毛できるか少し心配です。 あと費用はレーザーのみのサロンやクリニックのほうが 安くつくのかどうか・・・。   レーザーだけでも ある程度は 処理できるのでしょうか?  もっと価格抑えたいです。  どこか よいサロンがあれば教えていただきたいです。

  • 永久脱毛について。

    脱毛のことで先ほど相談を投稿させて頂いたのですが、、、 今は経済的に無理でも、いずれは永久脱毛をしたいと考えています。 そこで、何も分からないので皆様教えてください。 まず、今迄過去ログを探して大体読んでみたのですが、改めて 「レーザーより針の方が(永脱は)確実なのか」という事と、 やっぱりエステより皮膚科の医院が良いとあったので、どの医院が信用出来るのか、出来れば経験者の方にお伺いしたいです。(私は宮城県在住です) 他、費用はいくら位かかるのか知りたいです。 やっぱり出来るだけ安いのが望まれますが、信用して良いのか不安です。 是非、お勧め出来る医院などを教えてください。 ちなみに今一番気になっているのは足です。(全体) どうかよろしくお願いします。

  • 脇のレーザー脱毛と永久脱毛。

    夏に向けてそのどちらかのほうをしてみたいのですが、 過去の質問を探してみたのですが方法は全然違うみたいなんですが、その後の脇の状態がいまいちわかりません レーザーの方は少し生えてきたりするようですが、永久脱毛の方もそうなのでしょうか?それだったらあまり違いがないと思うんですが、永久の方は毛根に針をさすといった感じだったと思うんですがやはり根元からしているので効果があるのでしょうか? あと、するなら今からのほうがいいでしょうか それにワキをカミソリでそると出る黒い毛穴みたいのもなくなるんでしょうか? 最後ですが、学生のみなので金額が非常に気になるので値段の相場なんかも教えてください。質問が多くて申し訳ありません

  • 永久脱毛をしようと思ってるんですが・・・。

    はじめまして。私は来年の4月から愛知県内の大学に通う事が決まった高校生です。大学に通うのと同時にエステ等の脱毛サロンに行こうと思っているのですが、値段もまちまちで評判なども全く分からない為、愛知県内でどこかお勧めの脱毛サロンがあれば是非教えていただきたいです!! 脱毛したい箇所は、腕・脇・脚です。結構毛深いほうなので追加料金とか、保障期間内で綺麗に脱毛できるかなどかなり不安です・・。 まとめてみると、 (1)愛知県内でお薦めの脱毛サロン (2)毛の量によって追加料金が発生するのか (3)保障期間内で綺麗に出来るのか (4)どれ位の料金なのか です。いろんな脱毛サロンの広告やHPなどを見ましたが見れば見るほど迷ってしまい困っています。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら回答宜しくお願い致します!!

  • 永久脱毛について

    30代の主婦ですが、両ワキの永久脱毛をしたいと思っています。 値段、本当に永久に生えてこないのか?、又、おすすめのエステティックサロンがあれば教えてください。

PX-105 印字されない
このQ&Aのポイント
  • 正常に用紙が流れ出てきますが、印字されず白紙の状態で出てきます。EPSON社製品のPX-105についての印刷トラブルの対処方法を教えてください。
  • EPSON社製品PX-105の印字がされないトラブルの対処法を教えてください。印刷すると用紙は正常に流れ出てくるが、白紙のままで印字がされません。
  • PX-105印刷機で用紙は正常に出てくるが、印字がされず白紙のまま出力されるトラブルが発生しています。EPSON社製品のPX-105について、この問題の解決策を教えてください。
回答を見る