• 締切済み

auで基盤交換した方へ質問です

携帯電話の基盤交換(無償)をしてもらうと、外装も新品に交換してくれると聞きましたが本当ですか?

みんなの回答

• i-style
回答No.4

W21SAだが、再起動で修理出したら勝手に外装交換されました。 勝手に外装交換されるメーカーは SANYOとSONY,TOSHIBAです。 それ以外のメーカーはしてくれません。。

• shinchin
回答No.3

何度か基盤交換した事がありますが、外装はそのままでした。 外装交換は別料金です。 修理時に破損したとかなら別です。

• spunkys
回答No.2

私もそう聞いていて先日修理に出しました。 着信履歴・リダイヤル不良です。 W21CAですが、基盤修理だけで、外装交換はしてくれませんでした・・・。 ショップや受付店員によると思います。 返却の際に聞きましたが料金は5000円で、 受付時に申告してくださいとのことでした。 ご参考までに。

回答No.1

私の場合はW21SAですが、本当です。 バッテリーパックはそのまま使っていたものでした。