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評価はどういう基準で?

pupu3sjpの回答

  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.3

あぁ当方も「非常に良い」が基準で、減点法で評価していますね。 たぶん、初めて参加し始めた時から、皆さんがそうしていたので、 『右へ倣え!』的に真似してきたと思います。 本来、質問者さんの通りだと思いますが、今更修正する訳も行かず、 これからも、そうして行くしかないですね。 事情があって、IDを 取り直しても、体勢がそうですから・・・。 当方も、「連絡がとても遅い」「梱包がとても悪い」など数件に、 それでも我慢して「良い」でいれました。 理由は、それとなく 記載しておきますが、今までに反論は無く、たぶん片手位だったか。 ただ、上記の「連絡期日」は最初、マイルール的で厳しかったです。 当然、締め切り直後は、直ぐに連絡が付くと思っていましたが、 予想以上に遅くルーズ?な感じがして・・・。 23時頃の締め切り、 直後の「お取り引きメール」は読まれるのは希で、結局は締め切り 自体を20時前後まで引き下げるようになってしまいました。 ただ、一部の参加者に『仕事や家事』を楯に、自分の遅延を正当化する 向きが見受けられますが、最初のメールだけでも素早く返して欲しい ものですね。 

dogreg
質問者

お礼

ありがとうございます。 減点方式ですか~なるほど! 私も右へ倣えで、評価を付け始めました。 ヤフー側はどのような意図でこの段階にしたのでしょうかね。 ま~聞いても、答えてはくれないと思いますが。 確かに自分の都合を正当化している方は多いですね。 連絡、手続きが遅れると「多忙のため。。。」と最初に言い訳をして、謝罪系の言葉はないという方は多いですね。

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