• ベストアンサー

トンガリキッズの「B-DASH」

最近話題になってるトンガリキッズの「B-DASH」についてなんですが、公式HPに行きたいんですけど、行けません。 削除されてしまったのでしょうか? 視聴もしたいんんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raipui
回答No.1

HPは出ませんでしたが試聴は他のところでできます。 この曲をはじめて聴いたときは大爆笑でした!

参考URL:
http://w.orz.ne.jp/music/archives/2005/03/bdashby.php
hmtorkab
質問者

お礼

ありがとうございます! これです! おもしろいですよね。 こうゆう曲大好きです。 HPはなくなってしまったのでしょうか。 残念です。。