• 締切済み

GSM携帯panasonic GD-93のバッテリー

GSM携帯パナソニックGD-93のバッテリーについてお伺いしたいことがありまして質問させていただきまた。バッテリーの端子と端子の間にある横5ミリ、縦3 ミリほどの窓があるのですが、バッテリーによっては黒いもの、黄色いもの、白地に赤い水玉模様のあるもの、の3種類があるのですが、それぞれにはどういった意味があるのでしょうか?よろしくお願い致します。

みんなの回答

• rentahero
回答No.1

黒いものと黄色いものについてはわかりませんが、白地に赤の水玉模様は日本の携帯にもある水濡れチェッカでは無いでしょうか。