• 締切済み

テキストファイル処理の確認って?

zipファイルを開けようとクリックしたところ テキストファイル処理の確認というのがでてきます。 変換のところですべてはいやすべていいえなどやってみてもファイルを開けることができません・・ 中身はmp3なのですが、どうしたらいいのでしょうか? ちなみに解凍にLhaplusを使っています。

みんなの回答

• osamuy
回答No.1

lhacaとかeoとか別のアンアーカイバを使ってみては。 コマンドライン版unzipを-t付きで実行して、ファイルの検証をしてみると良いかも。