• 締切済み

スヌーピーについて

アメリカのホワイトマンズ社から出しているスヌーピーのPVCフィギュア付きのチョコが原宿に売っていると聞きましたが詳しい場所を知ってる方いましたら 教えてください

noname#1518
noname#1518

みんなの回答

• junko524
回答No.4

そのチョコレートは、原宿ではプレイハウスという店の3階で売っています。 そのお店のホームページ上でも販売しているので、よかったら参考にしてみてください。No.3の方のチョコエッグとは違うものだと思います。 No.2の方の言っているお店もここだと思います。 ちなみに、お店は、地下鉄明治神宮駅3番出口からすぐです。

参考URL:
http://buyers.ne.jp/playhouse/
noname#1518
質問者

お礼

回答いただきまして有難うございました(^^)感謝します!!

• ROCKdeSHU
回答No.3

それは・・・チョコエッグ(卵型のチョコの中にフィギア(おもちゃ)が入ってる)ではないでしょうか?? チョコエッグのスヌーピーバージョンが最近発売されたのを 地方でも見ました。 これとは違うのでしょうか。。。

• kerorine
回答No.2

kiariさん こんにちは 私もスヌーピーが大好きです♪兄弟達も可愛いですよね。 ところで・・ それは、昔売ってたPEZ(ペッツ)みたいな物なのでしょうか? fish2001さんが紹介したお店に無ければ、前に、原宿駅から表参道に入る所にある お店で、輸入物のスヌーピーなどを扱ってるお店がありました。 そこの1Fはお菓子を置いていたので、そこにあるかもしれません。 その店は、イヤープレート他、年代物がズラリと並び、高額商品が多いので、もし お店があったら、見るだけでも楽しめますよ。 最近行ってないもので、あやふやですみません。欲しいのが見つかると良いですね。 スヌーピータウンは、大阪が最初ですが、千葉県船橋市のららぽーとにもあります。 大阪のお店は、遊ぶ空間があり雰囲気が違いますので、ぜひ行ってみてくださいね。

noname#1518
質問者

お礼

有難うございました (^^)

• fish2001
回答No.1

原宿でスヌーピーといえば、駅前にある「スヌーピータウンショップ」原宿店 のことではないでしょうか。

参考URL:
http://ekitan.com/holinavi/spot/atr/atrs0000095.shtml
noname#1518
質問者

お礼

有難うございました(^^)