• ベストアンサー

西部警察のスカイラインRSについて

zohの回答

• zoh
回答No.1

こんなサイトを見つけました。 「★☆SeibuKeisatsu Super Machine☆★」 http://www02.so-net.ne.jp/~taka_sas/seibu/machine.html こちらに「RS-2」のエアロパーツが「FET製」であると書かれています。 参考になりますでしょうか? それにしても懐かしい…

so0417
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。 小学校低学年のときにあこがれた車ですが、大人になって本物に乗りたくなりましたので現在情報を集めてそっくりなスカイラインにしたいと思っています。

so0417
質問者

補足

ありがとうございました。その後、実はRS-TURBOを購入しまして、2年ほど乗りました。 前オーナーが西部警察仕様っぽくされていたものでしたので、そのまま乗っていました。 生活環境の変化で、最近手放してしまったのですが、本当に面白いクルマでした。またいつか、乗りたいと思います。情報をありがとうございました。