• ベストアンサー

メールからスクラップブックを作るソフト

メルマガで気に入った文を集めて、手軽にスクラップブックを作れるようなフリーウェアがないでしょうか? マウスで文章を選択 → 一発で文章をデータベースとして登録 みたいなことができるとうれしいのですが。 メーラはOutlook Expressを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HDD200MB
回答No.1

紙 はどうですか

参考URL:
http://www.ki.rim.or.jp/~kami/