- ベストアンサー
ドコモ/月初めのiモードサイトについて・・・(4/1現在)
ドコモeサイトや、他のiモードサイトが TOPページまでは行けるのですが、ずっと iマークが点滅したままで進みません・・。 毎月の月初めは、毎回こんな感じなのでしょうか? この状態って2~3日たてば、解消されるのでしょうか? iモードサイトについてまだ良く分からないのです・・。 教えていただきたく投稿しました。 宜しくお願いいたします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
電波状態がわからないので、なんとも言えませんが・・・ iマークが点滅していて進まないのは同じ基地局エリアに通信が集中していたり、ネットワークが混雑している場合が考えられます。 しかしそんなに長く続くものではありません。 一度電源OFF⇒電源ONをしてみて、もう一度接続してみる。というやり方を試してみてください。
お礼
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません・・。 アドバイスをいただいた次の日には、 繋がる様になっていました。 お返事いただけて繋がらない理由が分かって 良かったです。 どうも有り難う御座いました。