• ベストアンサー

FIREFOXをインストールしたのですが文字がすべて明朝体になります

ブラウザをFIREFOXをインストールしたのですが文字がすべて明朝体になってしまっている状況です 何も設定をしていないのにこのようになっているのですがこちらの解決法について何方か教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83116
noname#83116
回答No.3

Firefox では、フォントがデフォルトで明朝体になっています。 下記の方法で、フォントを設定できます。 1. Firefox を起動する。 2. [ツール]-[オプション]をクリック。 3. 左端のメニューの「全般」をクリックし、右側の「フォントと色」ボタンをクリック。 4. Serif か Sans-Serif のところのセレクトメニューから、設定したいフォントを選び、OK をクリックする。

その他の回答 (2)

• iiikkk
回答No.2

メニューのツール オプション 全般 フォントと色 で変えれます。

• quads
回答No.1

ブラウザの規定値です。 「ツール」「オプション」「全般」「フォントと色」 から設定してください。