• 締切済み

明朝体が消えた

wordで作ったデータで、明朝体がすべて読めなくなってしまいました。 当然今は明朝では文章が作れなくなっています。どうしたら直りますか。教えてください。

みんなの回答

回答No.1

フォントキャッシュという一時ファイルの破損だと思います。 下記を見てください。 特定のフォントが、フォント一覧に表示されない場合の対処方法 (Windows 98 および Windows Me の場合) http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880998 特定のフォントが、フォント一覧に表示されない場合の対処方法 (Windows 2000 の場合) http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880992 特定のフォントが、フォント一覧に表示されない場合の対処方法 (Windows XP の場合) http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882956

toripapa
質問者

お礼

asyuさんどうもありがとうございました。 さっそく試してみます。