• ベストアンサー

(見た目について)ちょっとアセってます

yu--uの回答

• yu--u
回答No.1

同期というのは会社か何かでしょうか?ファッションや流行に対してレベルアップと言う意味合いがよくわかりませんが、友達が一緒だと思うのであれば問題は無いのではないでしょうか。もしその友達達のファッションが嫌だと思うのであれば自分の良いと思う格好をしてみてはいかがですか。流行というのもファッションに対してのことなら自分が好きな系統が載っている雑誌を買って毎回見ていれば自然となれてきますよ。結局はいろんなもの(服の種類等)を見て自分の好みに合わせて着ていくのが一番です。いくら流行っていようとも、自分がえっ!!って思うようなものを進められても1回着て終わっちゃいますよ。頑張って自分の好きなものをみつけてください。

n__a__o
質問者

お礼

自分の好きなもの、といわれても今はピンと来ません。試行錯誤します。