n__a__oのプロフィール

@n__a__o n__a__o
ありがとう数6
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/01
  • バイト先で…

    バイト先でやたらと勤務日や勤務時間を交代して欲しいと言ってくる人がいます。その方は主婦です。 シフト制で都合の悪い日が前もって分かっていれば休ませてもらう事ができるのに、前日や、ひどいときは当日の朝に電話がかかってきて交代して欲しいと言われます。 何も予定がなければいいのですが、私もやむを得ず休まなければならない事があるかもしれないと思い、少々無理してでも交代していました。それよりもその人の交代して欲しい理由がおかしいように思います。 「母親とランチに行きたいから」とか「洗濯する時間がないから代わりに早番で出て」とか… 私も主婦ですが、私なら私用とバイトならバイトの方を優先させます。他の方に迷惑がかかりますから… 私の考えがおかしいのでしょうか?心が狭いのでしょうか?