• 締切済み

旅行ではないのですが・・

5月の3・4日に1泊2日でナガシマスパーランドへ行こうと思うのですが、すでに決まった時には遅しで、近隣のホテルは当日満室でした。そこで、近くのホテルを探しているのですが、なかなか見つかりません。地元の方やいった事のある方・知っている方がいましたら、是非教えて頂きたいです。 大人4人+子供(1歳児)1名で、部屋はみんな一緒に寝ますので、1室でいいです。後は、食事つきの入園料とかがついているといいのですが・・・ 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

楽天トラベル http://www.mytrip.net/の 「クイック検索」で条件を入力・地域は岐阜県で検索して、次の地図の画面で「岐阜羽島 大垣」を選んでください。何件かヒットしますよ。

• fukudon
回答No.2

悪いことは言いません。まだ日にちの余裕があるのですから、長島行きは取りやめて行き先を変更なさい。 愛知は万博で大変です。宿泊の余裕はありません。 ましてゴールデンウィークは周辺の県外まで一杯だと思いますよ。 私もこの春予定の東方面は諦めて来春に延ばし、 西行きに変更しました。

回答No.1

連休はいつもいっぱいなんですよねぇ。 お車だったら少し足をのばしてみてはどうでしょうか? http://web.mytrip.net/portal/my/index_event.pref_itiran

ruku2586
質問者

補足

ありがとうございます。 しかし、上記を開くと「ページがございません」 と出ます。アドレスが間違っているのでしょうか? すみません。もう一度アドレスを 教えて下さい。