• ベストアンサー

英訳教えてください

「ちっちゃな恋心をあなたに」の英訳が知りたいです!! できるだけ字数を少ないものがいいです☆ また英語でかわいいフレーズや恋愛に関するフレーズがあったら教えてください☆ メアドに使いたいです

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『Tiny love to you』で、どうでしょう♪

mini-baby
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 短いしいいですね☆

その他の回答 (1)

• ohboy729
回答No.2

「ちっちゃな恋心をあなたに」はそのままのタイトルで " Put little love in your heart " という昔ヒットした歌がありました。長いかな。 逆に Can this be love ? ( えっ、これって恋?) というようなものもいいのではないでしょうか。 気軽な感じで。

mini-baby
質問者

お礼

そのままのものがあったなんてびっくりしました☆ ありがとうございました☆