• ベストアンサー

エターナルサンシャインの感想を聞かせて下さい

私の住む地域ではエターナルサンシャインが上演されていないのです。とても見たかったのでがっかりです。せめてみなさんの感想だけでもきかせてください。毒舌大歓迎です。100点満点中何点かも書き込んでくれるとうれしいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minia
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.1

私はまだ、この映画を観てないんですが、 下記のような、映画好きのサイトがあります。 参考までに。

参考URL:
http://www.jtnews.jp/
zery
質問者

お礼

ありがとうございます。絶賛から毒舌までいろいろなレビューがあってますます興味がわきました。(ネタバレ項目はあえて見ないようにしました笑)まだ映画をみてないのに切ない気持ちになっちゃいました。私の町でも上演すればいいのになー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • MFBP
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

こんなもんが解答といえるかどうかわかりませんが、エンドロールで使われていた曲についてです。 コーギスの曲ですよね。本編ではbeckのバージョンでしたがぼくにとってはコーギスでした。久しく忘れていましたが20年ぶりに思い出しました。映画見られるといいと思いますよ。素敵な映画です。

zery
質問者

お礼

なるほど!興味あり!beckバージョン、コーギスのオリジナルバージョン共に聴いてみたいと思います。きっと映画をみるのはDVD発売になってからだとおもいます(泣 でもまずは音楽から!ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

エターナルサンシャイン観ましたよ。 まるで夢を見ているような・・不思議な感覚☆ 自分が今まで好きになった人、好きになってくれた人達 を思い出して涙がちょっと出ました。 (意外に、場内の皆さまも泣いてました) 採点は・・・80点! 少しアメリカチックな所が、私的には感情移入しにくかったかも? まったりな恋愛映画として、大変お薦めです。

zery
質問者

お礼

わー!すてきな回答ありがとうございます。わたしまで夢心地!映像を楽しむにも素直に恋愛ものとして見るにも申し分なさそうですね!でもアメリカチックなんだぁ。うーん。見逃す!みたい!みたいみたい!上映してほしいよー!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

いかにもチャーリー・カウフマンらしい脚本で好き。ダメ男さんがグルグル煮え煮えしててウザい感じ含め。 恋愛で苦しんだことがある人は胸がぎゅーってなるかも。 でも”ステキなラブストーリー”的TVCMにだまされちゃったであろう若い若いカップルやじいさんばあさんが、映画が終わって劇場から出るときに”なんだこの映画???”ってカンジでしたよ。

zery
質問者

お礼

わー!「なんだこの映画???」って思ってる感じの人多かったですか?ますます楽しみ!私ミシェル・ゴンドリーのつくるPVが大好きなんです。きっとこの映画もいろんなトリック映像がちりばめられているんだろうなぁ。いろんなレビュー読んだら、ごてごてのトリックはないけど彼らしさの出てる映像だとか。ああーん、早くみたい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ズバリ、「マリオサンシャイン」は面白いですか?

    いまさらですが、最近Wiiを買いました。 3D系のマリオはやったことがないので、どれかをやってみようかと 思ってます。 皆さんご存知のように、WiiはGCと互換性があり、 また、バーチャルコンソールで64のゲームをプレイすることも 可能です。 マリオギャラクシーも面白そうですが、 パッと見だけの判断ですが、GC版のマリオサンシャインの 方に興味を感じました。 マリオ64・サンシャイン・ギャラクシー・ギャラクシー2の4本の中で、まずは サンシャインと考えています。 皆さんにお聞きしますが、ズバリ、サンシャインは面白いですか? 個人的感想でも全然構わないので、なんでもご意見を教えて下さい。

  • 絵の感想をお願いします。(わたし、綺麗?)

    絵の感想と採点(100点満点で)をお願いします。

  • 絵の感想をお願いします

    簡単お絵かきで描いてみました。 絵の感想と採点(100点満点で)をお願いします。

  • 絵の感想をお願いします

    この絵の感想と採点(100点満点で)をお願いします。 女の子の左手は手直しを試みましたが現状より良くなりませんのでこのままとしました。

  • 絵の感想をお願いします。(簡単お絵かき)

    2ヶ月くらい前に描いた絵です。 感想と採点(100点満点で)をお願いします。

  • GTA5の感想聞かせてください!!

    9月17日に発売されましたね♪GTA5!!! 海外版を買ってプレイしている方が沢山いると思います!!! そこで皆さんに感想を聞きたいと思います!! (1)GTA4からの目新しい進化は有りましたか? (2)グラフィックはどうですか? (3)「これはもうちょっとこうして欲しかった」などの残念な点はありましたか? (4)車の挙動はGTA4と比べてどうですか? (5)洋服の種類は豊富ですか? (6)自転車の乗り心地どうですか??w   (7)ps3とx-boxで違いはありますか? (8)満点を100点として、総評して何点ですか? 沢山の質問すみません>< 皆さんのレビュー楽しみにしてます^0^

  • 次の映画の中で二つ選ぶなら・・・

    ラブストーリーの映画をみたいと思っています。 候補作品 ・エターナル・サンシャイン 72点 ・トレインスポッティング76点 ・ラブ・アクチュアリー78点 ・アメリ76点 ・小さな恋のメロディ78点 この中から二つまでお選び下さい。 理由も添えて頂けると助かります。 ※アメリは内々定です。 ※ラブ・アクチュアリーはキーラ・ナイトレイ目当てで見たいと思っていますが    出番少ないのならば辞めようかなと思っています。 ※エターナルサンシャインはタイタニックの彼女が出ているので大穴ですが・・・

  • 「エターナル・サンシャイン」を観たぃけれど・・・・・

    春休み中、好きな人と 「エターナル・サンシャイン」を観に行こうかと思っています☆三 好きな人となので恋愛映画がィィかなぁと思って 今上映している恋愛映画の中で エターナル・サンシャインは良さそうだと思ったからです♪♪ でも、一つ問題が。 その人は、ついさいきん元カノへの気持ちが吹っ切れたばかり。 ずいぶん引きずってました。 そんな彼とこの映画を見てしまっては、ぁたしと上手くいくよりも 彼に元カノへの気持ちを再発させてしまぃそうで怖いです・・・。 あらすじを読んだ限りなので分からないのですが。 「もう一度恋がしたくなる」「恋の痛みを知る人へ」 のような感じのコトが予告では言われていますが 「もう一度ヨリを戻したくなる」映画なら 観に行くのを検討しよぅと思ぃます(ノД`) 観た方、どうでしょうか?教えて下さい!!! また、他に高校生の男女が観に行くのに丁度ぃぃような オススメの映画or恋愛映画が今春ありましたら教えて下さぃ(´∀`*)

  • エターナル・サンシャイン☆

    実は、今、エターナル・サンシャインがむちゃくちゃみたいんです☆★!! なんですけど、近所の大きな劇場で検索しても上映してないみたいなんです…↓できれば大阪、滋賀、兵庫あたりのいずれかの劇場で見たいのですが、どなたか、エターナル・サンシャインを上映中の劇場、ご存知ないでしょうか?? あと、上映期間も教えていただけると嬉しいのですが。。。(>_<)

  • 絵の感想をアドバイスをください。

    私は趣味でイラストを描いています。 pixivにも投稿しているのですが、コメントがあまりないので、 私の絵をどう思っているのかわからないです。 私の絵の感想を、またアドバイスを 教えていただけないでしょうか。 (1)いいところ (2)悪いところ (3)アドバイス (4)総合的に見て100点満点中何点か よろしくお願いします!!