zeryのプロフィール

@zery zery
ありがとう数13
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2004/12/28
  • 洋楽初心者の質問です☆(ヒップホップやR&Bやレゲエなど)

    はじめまして! 僕はこの前友達の車に乗っていて、ふと友達がかけていた曲から洋楽のRAPやR&B、レゲエっていいなと思いました! そこで質問なんですが、洋楽初心者が聞けるような聞きやすい洋楽の曲(もしくはアーティスト)があれば教えてくださいm(_ _)m テンポが良くてあまりブラック(?)じゃない感じの曲をお願いします。 ちなみに友達の車でかかっていた曲のKevin Lyttleの『 turn me on 』や sweetboxの『 Life is cool 』などです(^^)

  • こんなポップパンクロック・バンドを教えてください!

    自分はBSBで洋楽に興味を持ち、Green Dayでポップパンクにはまってから4,5年が過ぎ、今までズットHAPPYな時間を生きてきました♪音楽って本当に最高ですね☆ …ですが、最近では好きなバンドが増えすぎたためか新しいバンドを探すのが疎かになり、自分の音楽的な幅が広がっていないなぁo(TヘTo)っと思い始めてきました。そこでなんですが、以下の条件に合うバンドを教えて頂けないでしょうか? (1)このバンドに似ていて、これ以外。 American Hi-Fi/Blink-182/Bowling For Soup/ Busted/DONOTS/Evanescence/Franz Ferdinand/ GOB/Goldfinger/Good Charlotte/Green Day/ Hoobastank/JET/Limp Bizkit/Linkin Park/ Lostprophets/Maroon 5/MEST/Midtown/ My Chemical Romance/Papa Roach/Simple Plan/ Smash Mouth/Story Of The Year/Sum 41/ The Calling/The Darkness/The Hives/ The Living End/The Music/The Offspring/ The Strokes/TRAPT/Wakefield/WEEZER/ Zebrahead/Hazen Street/Yellow Card/SugarCult STERIOGRAM (2)こんなジャンルを除く。 Slipknot・マンソン・system of a downなどの凄いw系 ビートルズやクイーン.U2などの往年のバンド …と、無茶クチャな質問をして本当に申し訳ありません。どなたか、心当たりのあるバンドがありましたら、どうか教えてください。

  • 完成度の高いアルバム

    最近、ヒットする曲はかっこいいんだけど、いざアルバムを聴くと興ざめすることが多いように思います。 アルバムに入っている曲に一貫性が感じられず、曲間で気分がそがれることがしばしば。 昔は(特にレコード時代)はもっとアルバム内で起承転結やテーマがあり、一曲目を聞いてしまうと最後まで聞かずにいられないものが多々ありました。 B面までの間はサッカーで前半が終わって、さて後半はどうなるみたいな興奮があって・・・。 皆さんはどう感じられてますか。 また、ここ数年の「これは!」と思うようなアルバムがあれば教えてください。

  • i-Podのcmで使われた曲について

    i-Podのcmで使われた曲のアーティスト名、曲名、アルバム名を教えていただきたいです。よろしくお願いします。もしかしたら、i-Podのcmにはいくつかのバージョンがあったかもしれませんが、できるだけ多く知りたいです。