• ベストアンサー

BOAのライブのDVDのドラムの人についてお聞きします

先日BOAのDVDを購入した友人がドラムの人って元米米クラブのドラムだった、りょうじさんじゃないかと思うんだけどと言っていました。 本当にそうなのか、私も友人も自信がありません。 BOAライブツアー2004 LOVE&HONESTY というDVDです。 あまり映っていないのですが、りょうじさんかどうか教えて下さい。 お願いいたします★

noname#13718

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

少なくとも、元米米のRYO-JがBoAのバックでドラムを叩いていたことだけは間違いないようです。 いつの時点かまでは特定できませんでしたが。 彼の現在のバンド「JUNGAPOP」メンバー紹介 http://www.jungapop.com/member_ryoji.html 「Live参加アーティスト」にBoAの名前あり 米米ファンサイトよりインタビュー記事 http://www.asahi-net.or.jp/~cn6y-trok/junga2003/junga_int.html 本人が「2月にBoAのバックをやる」と言っています。 (いつの時点の「2月」かはわかりませんが) ちなみに彼の本名は「坂口良治」といいます。 DVDを買ったのなら、バックのメンバーの名前ぐらいどこかにあるんじゃないでしょうか? 苗字が坂口ならもう間違いないでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました★間違いなく良治さんでした。DVDのパッケージに名前がなかったのですが、URLのお写真とライブの映像を見比べてみたところ本人に間違いないようです。 ありがとうございました(o*。_。)oペコッ