• 締切済み

NOVAうさぎ~

最近、CM出ていませんね・・・(;_;) 変な!?ニンゲン・人物のばっかりで淋しいです! どうしちゃったのでせう?

• CM

みんなの回答

回答No.3

詳しくは書けませんが。 NOVAうさぎは 始めの段階で  権利がバラケてしまったので。  全ての条件が揃わないとオンエアまではたどり着けませんので1つ作るのに時間が掛かります。

yossicy
質問者

お礼

回答ありがとうございました

noname#29456
noname#29456
回答No.2

NOVAのホームページを見る限りでは、 NOVAうさぎを使ったキャンペーンは続いていますし、 やめる気配も特になさそうです。 今はたまたま別のを流しているというだけではないでしょうか。 これだけ浸透したキャラだし、そう簡単にやめるとは考えにくいでしょう。

参考URL:
http://www.nova.ne.jp/
yossicy
質問者

お礼

• perfect
回答No.1

NOVAうさぎも2年半位やってますからね・・・ 引退してしまったのかもしれませんね。 もしかしたら今のCMを流し、評判がNOVAうさぎの方に傾いているなら、復帰するかもしれません。 もしくは今春休みキャンペーン中ですので、宣伝効率を上げる(人間がしゃべって沢山の情報を言う)ためかもしれません。 私もNOVAうさぎに戻ってきて欲しいですね。

yossicy
質問者

お礼