• ベストアンサー

夏服

4月から高校生の男です。今年の夏服に30000円かけたいと思っています。30000円じゃすくないですかね??あと30000円の範囲で買いたいものは、ポロジャツ1枚、アロハ2枚、Tシャツ2枚、ジーンズ1枚、ハーフのジーンズ1枚なんですけど、この値段内で買えそうなブランドってありますかね??

• d-12
  • お礼率12% (7/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106630
noname#106630
回答No.2

3万円以内でそれを全て購入するのは、ちょーっと難しい気がしますが…。 ライトオン(Right-on) ゴールウェイ などは以外と安価でポロシャツやアロハやTシャツは手に入ると思います(~3000円台) 問題なのは、ジーンズですよね。 無難なもの、エドウィンやリーバイスなんかを狙うと、1~15000が妥当ですよね。 でもそれだけ購入したいのなら、そんなにジーンズにお金はかけられないと思います。 もっと安価なお店なら、ファッションセンターしまむらでしょう! 私はレディースしか見ていないのでよく解りませんが、レディースでもトップス500~よくあります。 メンズものも結構あると思いますよ。 それか原宿の竹下で探す、フリマ、オークション、など等、いろいろありますよ。

d-12
質問者

補足

回答ありがとうございます。とても参考になりました。近くにRight-onがあって、会員なんで今度また見に行ってみます。

その他の回答 (4)

• yuma85jp
回答No.5

>>古着でハーフのジーンズって売ってますか?? もちろん売ってます。

d-12
質問者

補足

回答ありがとうございます。ハンジローで売ってますかね??

• tu-rara
回答No.4

30000円ならやすくなぃと思いますょ★★★ 高校なら、STUSSYとかはどうですか????

d-12
質問者

補足

回答ありがとうございます。STUSSY欲しいんですけど、ちょっと高くて、買えないんです(泣)偽者じゃなくて安いところってあるんですかね??

• yuma85jp
回答No.3

古着だったら十分買えると思います。ハンジローとか行ってみてください。 あと新品なら吉祥寺、中野などにあるキクマツヤって店もノーブランドですが安いです。 全国チェーンのユニクロも清潔感があって安いですが、それだったら306とかでセールやってるときにTシャツは306円とかで売ってるのでそれを買ってください。 高校生が服にばっかりお金をかけてもしょうがないので、夏服は3000円程度が妥当だと思いますよ。

d-12
質問者

補足

回答ありがとうございます。参考になりました。古着でハーフのジーンズって売ってますか??

回答No.1

ユニクロ