tu-raraのプロフィール

@tu-rara tu-rara
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
42%

  • 登録日2005/03/31
  • 中学生用カジュアル

    中2の女子です☆最近、好きな人ができたので洋服を買おうと思うのですがコーディネートとかがわかりません!おすすめのコーディネートを教えて下さい! 好みは、カジュアルで、女の子っぽくもある感じです。 腕はあんまり露出したくないし、足が細く長く見えるようなファションがしたいです!わがままですがこんなコーディネート大募集です。ちなみに髪は黒のショートカットで、身長は160cmピッタリです。よろしくお願いします★

  • 夏服

    4月から高校生の男です。今年の夏服に30000円かけたいと思っています。30000円じゃすくないですかね??あと30000円の範囲で買いたいものは、ポロジャツ1枚、アロハ2枚、Tシャツ2枚、ジーンズ1枚、ハーフのジーンズ1枚なんですけど、この値段内で買えそうなブランドってありますかね??