• 締切済み

緊急!夏服が無くなった!助けてください!!!

17歳・男です。 冬に引越しをしました。 今日めちゃくちゃ暑いので夏服を着ようと思ったのですが、夏服(半そでTシャツ)が1枚もありません。 多分、引越しの際に誤って捨ててしまったか、無くしてしまったのだと思います。 今手元にあるのは、長袖Tシャツ3枚とジャケット2着と、ジーンズ2本、コート2着のみです。 こんなのでは服も買いに行けないし、塾にも行けない! どうしたらいいでしょうか・・・ 1度もネットで服なんて買ったことありませんが、楽天とかのショップで安くていいの置いてあるところとかもあったら教えてください!

みんなの回答

noname#35420
noname#35420
回答No.2

私も長袖のTシャツでいけると思いますよ。 まだ夜になったら寒いくらいだし。 ネットショッピングは好きなのでよくしますけど! 検索サイトなどで自分が欲しいものを検索したら 結構いろいろとでてきますよ☆彡 在庫がある場合は翌日に届くこともありますし。 女のコ向けのしかわからないので…ごめんなさぃ(>_<)

  • maxmixmax
  • ベストアンサー率10% (91/908)
回答No.1

長袖のTシャツってまだそんなにおかしい時期じゃないのでは? それにジーンズ履いて、服を買いに行くのが一番早いような…。 ネットで買っても郵送だから数日かかるし。

関連するQ&A

  • 軍隊には夏服ってのはあるのでしょうか?

    こんにちは。 古着屋にてF2ジャケットを手にしたのをきっかけに軍服、軍装、ミリタリファッションにはまりました。 ネットとかでも色々見てるのですが、今からコートや厚手のジャケットを買うのは季節外れかなと思い、半そでの服を探しているのですが、本来の軍隊では夏服とかはあるのでしょうか? 肌の露出を控える為に薄手の長袖を着ていたりするのでしょうか? それと質問とは全然違いますが、 http://www.youtube.com/watch?v=WSqoXRieV8Y ↑こちらのロシアの「チェルシー」(アーティスト名)さんが着ている服はなんという物なのでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 秋から冬の寒い時期のコーデについて

    私は、秋から冬の寒い時期で洋服を着るとき、 インナー、半袖Tシャツ、長袖Tシャツを重ね着してから、ジャケット(コート類)を着るのですが、 自分と同じような人の着方は正直殆ど聞きません。 一般的な秋、冬のコーデは、寒くてもインナー、Tシャツ(カットソー)、ジャケットの3着 (場合によってはTシャツとジャケットの2着)しか着ないのでしょうか? また、ジャケット、コート類は前を全開にするのが一般的ですか? 他人を見ると多くの人が前を開けてシャツを見せているので。

  • 服はどれくらいの数を用意してますか

    男性の方に聞きますが 服はそれぞれ 何枚位置いて着回ししてますか 私は「春」はだいたい長袖Tシャツに長袖シャツかジャケットを着て 今の時期は 半袖Tシャツ、長袖Tシャツか長袖シャツを着ます。 「夏」は半袖Tシャツ、それと半袖シャツを着ます。 そんな感じで今はタンスには長袖シャツ(薄手)が2枚、長袖Tシャツが3枚、半袖Tシャツが5枚 半袖シャツが2枚入ってます。 みなさんはどれくらい用意してますか? 季節は春から今の時期までを例えとして教えてください。 (1)ジャケット(今は暑いけど春先に着ていた) ○枚 (2)長袖Tシャツ ○枚 (3)半袖Tシャツ ○枚 (4)長袖シャツ ○枚 (5)半袖シャツ(これは真夏に着るため)○枚 (6)パーカーもしくはカーディガン ○枚 (7)他 あと「外出用」「デート用」と別に 服を用意してますか? もしその場合何着位用意してますか? (5)

  • 赤ちゃんの夏服

    今年二月に男の子を出産し、現在育児奮闘中です! 赤ちゃんも6キロと大きくなって今持っている服も少し小さくなり、 そろそろ気温も暑くなってきたので、 早急に夏服を購入しようと思ってますが、 これぐらいの赤ちゃんにはどのような服を着せるものでしょうか? 半そで(ノースリーブ)の短肌着+半そでロンパス? 半そでロンパスのみ? Tシャツ+短パン? よくわからないので是非教えてください!!

  • ジャケットの重ね着

    半袖ジャケットの上に(半袖ジャケットの下にはTシャツを着ています)長袖ジャケットを着るという着かたは大丈夫(普通)ですか?

  • Pコートの下に着る服

    21歳の大学生男です。 最近Pコートを購入したのですが、下に着る服がよくわからなくて困ってます。 なので、冬にアウターの下に着る服を教えていただきたいんです。 今までは、 長袖Tの上にセーターを着て、その上に黒のスエードの大きめのジャケットを着ていました。 寒さがゆるいときは、長袖Tの上にシャツを着ているので、シャツは結構持っています。 下は濃い目の紺のジーンズか黒ジーンズにスニーカーです。 Pコートの下に限らず、冬にアウターの中に着る服を教えていただければ助かります。 回答よろしくお願いします。

  • 9月のゴールドコーストでの服装

    9月下旬にゴールドコーストに旅行します。その頃はあちらは春と聞いていたんですが・・長袖とジャケット以外に半袖のTシャツなども必要でしょうか?長袖にしても秋物より春物の明るい色系の服を持って行くべきなのか悩んでます。ジーンズやパンツなどカジュアルでいいんでしょうか?(サンダルなどもあるといいんでしょうか?)くだらない質問ですみません。あと日焼け止め、日傘なども必要でしょうか?よろしくお願いいたします。

  • ジャケットばっかり着ている人への質問

     私とっても、コーディネートが下手です  ですからワンパターンでしか考えられません。  冬の普段着は  長袖Tシャツ+Yシャツ(夏はYシャツのみロールアップ)+パーカー+ダウンジャケット  で、季節に合わせて一枚ずつ脱いでいくという感じです  最近、ジャケットを着るようになったんですが、これまでと同じように  長袖Tシャツ+Yシャツ+ジャケット+コートで、季節に合わせて一枚ずつ脱いでいけば問題無いと思っていたんですが、ジャケットの上にコートはおかしいという意見を沢山頂きました。  単純発想でしかものを考えられない私にとっては頭が破裂しそうな難題です。  一体、どうすればいいのでしょうか?  長袖Tシャツ+Yシャツ+の上にコートでは重ね着が少ない気がしますし、カーディガンを着て上にコートかな?と思ったんですが、それもどうなんでしょ?    アドバイスよろしくお願いします

  • かりゆしウェアのような、前開きで丈の短い襟付きシャツをなんと呼ぶ?

    服の呼び方について教えて下さい。 私はカジュアルOKの職場におり、普段はジーンズにTシャツなのですが、少し小ぎれいにジャケット/ブレザーを羽織りたいときがあります。 そんなとき、裾を出してもだらしなく見えない、裾が短めの長袖開襟シャツを中に着たいのですが、呼び名が分からずネットで探すのに苦労しています (たまたまGAPで見つけたのを2枚ほど持っていますが、とくに特殊な名前は付いていませんでした)。 最も近いのは「かりゆしウェア」ですが、半袖で派手な柄のものばかりです。 ポロシャツは長さはちょうど良いですが、ややオッサンくさいかなと思いますし、長袖Tシャツのように襟が無いと、ジャケットの襟が汚れるのでちょっと困ります。 裾の仕上げ方として、たまに「ボックスカット」と呼ばれているものも近いですが、ビンテージが多いようです。 もっと一般的なシャツのジャンル、あるいは裾の仕上げ方(短ければ横一直線でなくてもOK)の呼び名を、ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。 そのタイプのシャツを多く扱っているブランド、ショップの情報だけでもうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 今時分の北海道の服装を教えてください。本当に焦っています。

    もうすぐ、北海道に3泊4日(最大5泊7日)の合宿に行く大学1年生の男子です。明日、北海道対策も兼ねて秋冬物の服を買いに行く予定でいます(明日以外にも行きます)。 そこでみなさんに質問ですが、今時分の北海道はどのような服装が良いでしょうか? とりあえず、今持っている北海道対策に用意した服は以下です。 (アウター) ・長袖シャツ・・・・・・・・1枚 ・厚めの生地の半袖シャツ・・1枚 ・半袖シャツ・・・・・・・・1枚 (インナー) ・半袖Tシャツ・・・・・・・1枚 ・長袖Tシャツ・・・・・・・1枚 (ズボン) ・ジーンズ・・・・・・・・・1枚 ・カーゴパンツ・・・・・・・1枚 ・薄手のカーゴパンツ・・・・1枚                    以上です。 自分自身、まだまだ足りないのは承知しています。ズボンは3本あれば良いかなって感じですが。よろしければ他に何を持って行ったら良いか(ジャケットを持ってけ、長袖シャツをあと2枚など)を教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう