• 締切済み

緊急!夏服が無くなった!助けてください!!!

17歳・男です。 冬に引越しをしました。 今日めちゃくちゃ暑いので夏服を着ようと思ったのですが、夏服(半そでTシャツ)が1枚もありません。 多分、引越しの際に誤って捨ててしまったか、無くしてしまったのだと思います。 今手元にあるのは、長袖Tシャツ3枚とジャケット2着と、ジーンズ2本、コート2着のみです。 こんなのでは服も買いに行けないし、塾にも行けない! どうしたらいいでしょうか・・・ 1度もネットで服なんて買ったことありませんが、楽天とかのショップで安くていいの置いてあるところとかもあったら教えてください!

みんなの回答

noname#35420
noname#35420
回答No.2

私も長袖のTシャツでいけると思いますよ。 まだ夜になったら寒いくらいだし。 ネットショッピングは好きなのでよくしますけど! 検索サイトなどで自分が欲しいものを検索したら 結構いろいろとでてきますよ☆彡 在庫がある場合は翌日に届くこともありますし。 女のコ向けのしかわからないので…ごめんなさぃ(>_<)

• maxmixmax
回答No.1

長袖のTシャツってまだそんなにおかしい時期じゃないのでは? それにジーンズ履いて、服を買いに行くのが一番早いような…。 ネットで買っても郵送だから数日かかるし。