• ベストアンサー

ディズニーランド☆効率いい回り方を教えてください。

gahauの回答

• gahau
回答No.1

happy0425さん 私の知っている限りの知識でお答えします。 (1)両方ともファストパスをとる事をおすすめします。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/do/do_attraction/fastpass.html ちなみにプーさんのハニーハントはおすすめです。 シンデレラ城のミステリーツアーは結構楽しいですよ。 ちなみにアトラクションは閉園寸前やパレードの最中は比較的列が短くなると思います。 お土産を買うのは最後ではなくすいている中途半端な時間に購入してコインロッカーに入れて置きましょう。 (2)あまりわかりません。 (3)パレードは大体一時間くらい前から並べば結構良い位置で見られると思いますよ。 (4)日曜日は曇りでも結構込んでいますので覚悟して言ったほうがよいでしょう。絶対に乗りたいアトラクションはファストパスを取り、比較的すいているアトラクションは並ぶに限ります。また、雨対策ですが、傘は結構邪魔になるのでアマガッパが楽チンです。 アドバイスできるのはそんなところでしょうか? 楽しんできてくださいね。

happy0425
質問者

お礼

さっそくのアドバイスありがとうございます(оVヮVо) サイトや本でファストパスの取り方を勉強していたのですがなかなかわからなくて・・・このサイトはとても良かったです。昼のパレードは見ずアトラクションに乗る!と彼が言い張っているのでついて行こうと思います(笑)はい、楽しんできたいと思います。ありがとうございました☆