• ベストアンサー

ディズニーランドの回り方

今月末にディズニーランドに行きます。金曜日午前9時半頃入場します。乗りたいアトラクションは希望第一からスプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、スペースマウンテン、カリブの海賊、ミートミッキーなどです。 また、昼のパレードと夜のパレードも見たいです。どのような回り方が効率よいでしょうか?アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.1

9時半はちょっと遅いですね。 FPを取る順序。 スプラッシュ。スペース。サンダー。かな。全部取れるといいけど。