• 締切済み

プライバシーポリシーとプライベートポリシーの違いについて

多くの企業ホームページで、個人情報についての記載がありますが、プライバシーポリシーとしているところと、プライベートポリシーとしているところがありますが、この違いは何なのでしょうか?

• quoi
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• UKY
回答No.2

プライベートポリシーは誤用ですね。 意味が通じません。 プライバシーポリシー → プライバシー(=個人情報などの適切な取り扱い)に関する方針 プライベートポリシー → 私的な(=他人に明かさない秘密の)方針