• ベストアンサー

スペースシャワーTV、MVA05のアジカン、RIPの出演時間・・・

parmesanの回答

• ベストアンサー
  • parmesan
回答No.1

今日、そのビデオを見ていたので、チェックしてみました。 本人達の出ているところですよね? どうしたらわかりやすいか悩みましたが、カウンターを見て書きます。 始まって 00:58~01:03ころ BEST CONCEPT VIDEO の発表にアジカンが4人で登場 コメント言ってました。 01:35~01:39 HIP HOP R&B VIDEO WINNERSの紹介の後、リップ登場 コメントのみ。 02:17~ BEST VIDEO OF THE YEARの発表が始まり、 02:20~ リップのライブが始まり、続けて GALAXYのPV 02:34ころまででした。 その後は WINNERS の方たちの PV が流れてました。 細かく書いたつもりですが、いかがでしょう。 番組自体は3時間でしたよ。 本放送とのCM時間も一緒とは限りませんし、 私のカウントにも誤差があるかもしれません。 幅を広げて録ってみてくださいね。 どうかちゃんと録れますように。。。

noname#12173
質問者

お礼

出かけていたため、お礼が大変大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした!正直いってこんな面倒な質問、誰も答えてくれんやろな~とあきらめていたので、めっちゃ感動してます!細かく、優しい文面に感謝してます。参考にさせていただきますね。絶対うまいこと録画しますね!いやぁ、本当素晴らしい・・・ありがとうございました!