• ベストアンサー

金色の箔を名刺に印刷してくれる印刷屋教えていただけますでしょうか

金色の箔を名刺に押してくれる印刷屋を教えていただけますでしょうか。大阪市内もしくは、オンラインで注文可能なところを希望します。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

印刷作業の一部を金色にすることを「箔押し」といいます。大抵は箔型代金を払って印刷とは別個にその作業をしてもらいますが……。 私の所はサークル用の本ですが、名刺サイズもやってくれるかもしれないので聞いてみて下さい。 くりえい社 (東成区にあります)

参考URL:
http://www.kurieisha.com/