• ベストアンサー

だれでもいいです!!

こんなところで申し訳ないのですけど、専門学校のカテゴリーに「動物看護士の方・・」というふうなタイトルで質問したのですけど回答が一通もきません。 回答がこなくても質問を締め切る方法を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gould09
回答No.1

■回答がこなくても質問を締め切る方法 教えてgooかOKWebかどちらかわからないのですが、事務室(管理人)の方へメールを送れば消してくれます。

mayuho123
質問者

お礼

ありがとうございました!なるほど。メールですね(^^)よくわかりました。

mayuho123
質問者

補足

質問を締め切ることができました。(^^)