• ベストアンサー

バリ島のグランド・ミラージュ

3年振りに4度目のバリ旅行を計画しています。 お気に入りのグランド・ミラージュホテルに宿泊予定ですが、「オールインクルーシブ」で申し込んだほうがいいのか、悩んでいます。 「オールイン・・」で泊まった方がいましたら感想をお願いします。 ちなみに追加料金は6日間のツアーで¥24、000です。 1日目は真夜中着、最終日は5日目の夕方6時アウトなので、実質食べるのは、朝食4回、昼食4回、夕食3回ですね。 価格分の満足はありましたでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • happykota
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.2

私も数年前、オールインクルージブでした。私など色々探すのがめんどうだったので良かったです。私の場合込みのツアーでしたので、24000円が妥当がどうか分かりませんが食事だけでなく、モーターのつかないマリンスポーツなどができるんですよね。食事だけだとしたら高いみたい。 バリでどのように過ごすかで変わってくるのではないでしょうか?ずっとホテルライフを楽しむならいいでしょうけど、オプショナルを沢山いれて出歩いているのなら無駄かもしれないし。アルコールを沢山飲む人にはいいかもしれないし。最終日、イタリアンのフルコースがおいしかったのでもう一度食べようとしたら6時からで食べられなくて残念でした。

piyo31
質問者

お礼

ありがとうございました。 バリは4度目なので、今回はホテルでのんびりと過ごす予定なので、オールインで申し込みしました。 イタリアンのフルコース楽しみです。

その他の回答 (1)

  • munecyan
  • ベストアンサー率10% (150/1421)
回答No.1

食事に縛られませんか? たしかに、グランドミラージュの味はそこそこですので飽きはこないでしょうが。 同じべノア地区にヒルトンホテル系の最高ブランド「コンラッヅバリ」がオープンしました。歩いても僅かな距離です。昼食などに利用する手があります。 バリ島のホテルはそれぞれのお国柄がでています。 メリアバリではイタリア系かスペイン系の料理がおいしいとか、和食でしたら、グランドハイアットというように。 ホテル生活をエンジョイするならいい案ですね。 福太郎などは利用しないでください。高いだけでなく味がいまいちです。 あちこちに支店ができましたが・・・・。

piyo31
質問者

お礼

返事が送れて申し訳ないです。 やっぱりオールインで申し込みしました。 福太郎は私も行った事があります。 ラーメンを注文しましたが、食べられなかったです(-_-;)

関連するQ&A

  • バリのお勧めスポット(グランド・ミラージュ・バリ・リゾート泊)

    来月、彼氏とバリに4泊6日で旅行に行きます。 2人とも初めてのバリで、不安ですので、ぜひ、お勧めのバリの過ごし方、計画の立て方を教えてください。 全日、グランド・ミラージュ・バリ・リゾート(ブノア地区)に宿泊して、1日目は夜7時頃着。2,3日目フリー。最終日は夜便ですので、夕方までフリーです。(食事は朝食のみのプランです) 特に知りたい点↓ ・お勧めのツアー(会社名も)(車のチャーターも考えています) ・手ごろな値段で美味しいレストランや食堂 ・グランド・ミラージュ・バリ・リゾートに宿泊された方がみえれば、ホテル内のレストランやエステの料金なども教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • バリでの食事、オプショナルツアー

    今月末にバリへ結婚式&ハネムーンに行きます。ホテルはサンティカビーチホテルです。朝食はプランに含まれているのですが、昼食、夕食とどこで何を食べたらよいのか・・。バリ旅行というより妻と二人で海外は初めてです。オプショナルツアーをひとつ組んでいるのでその日の夕食は確保できているのですが、残り4日間、ホテルの近くのオススメのところや、注意点など教えてください。お金があまりないのでできれば安価なところを希望します。 またオススメのオプショナルツアーなどありましたら宜しくお願いします。

  • バリ島「ヌサドゥア」・「ペノア」のホテル&ビーチについて

    9月に夫婦2人で初のバリ島旅行を計画しており、そろそろ申し込もうというところです。 メインはシュノーケリングやパラセーリング等のマリンスポーツになる予定です。 【ホテルについて】 クタは便利だろうけど、物売りなどがわずらわしそうだったので、マリンスポーツが盛んだというヌサドゥア周辺のホテルにしようかと思ってます。 特典はあまりないけど、ネットで見つけたお手頃なツアーは、「ノボテル(スーペリア)」、「アストン」。 それか、シャトルバス乗り放題やウブド観光、夕食1回などが付いた旅行代理店のパンフレット掲載のツアーだと、「グランドミラージュ(DXオーシャンビュー)」、「メリア・バリ」。 クタのDFSのシャトルバスが誰でも利用できるとしたら、旅行代理店のパンフレットだけの特典とは言えないんでしょうけど。 ちなみに「グランドミラージュ」だと前述のネットツアー「ノボテル」、「アストン」の料金+約2万円、「メリア・バリ」の場合は+約3万円でした。この差額をどう捕らえるか、検討しているところです。 これらのホテルに泊まったことのある方、どんな感じだったか教えてください。特にメリア・バリ以外のホテルの情報が少ないので。 【ビーチについて】 「ロンボク島などでのシュノーケリング」も検討してはいますが、海自体がキレイで、思い立ったらすぐシュノーケリングができそうな所がよくて、この地域のホテルにしようと思いました。ただ、「シュノーケリング向き」という情報のほかに後から「浅すぎてシュノーケリングには向かない」ということも聞いたので、どっちなんだろうと困っています。 また、トップレスの人たちがいるとの事なので、あまり落ち着かないような気もしてきたり・・・。 ご存知の方、教えてください。

  • バリ島 ヌサドゥア GrandHyattで・・・ 他質問

    2歳の娘を連れ6泊でバリ島ヌサドゥアで行き先が決まりましたが、 が・・色々代理店を調べるとバリ島ツアーってこんなにも安いのって 訳ありなんでしょうか。不安。 6年前にウブドのヴィラに泊まってあの感動を味わいたいですが、 子供が居るので妥協して↓ホテルですが、 (1)グランドハイアット (2)ウェスティン リゾート バリ (3)メリア バリ ヴィラ & スパ リゾート (4)グランド ミラージュ で悩んでいます。大人はプールサイドでゴロゴロしたいのですが、 子供が居るとそれも出来ず、子供が大いに楽しめるキッズプログラムとかプールで楽しめる。など一番どこがお薦めでしょうか。 そして、プール以外で子供を連れて少し観光となるとどこがお薦めですか?本人はサカナ・カメ、大きいトカゲ、イルカ(居ますかね?)を見たいといってます。是非見れる場所教えてください。※近場で・・。

  • パックツアーの食事について

    先日、初めてパックツアーに参加してきました。 内容はそこそこ充実していましたが、あることに疑問を持ちました。 それは、初日の朝食と最終日の夕食が提供されないことです。 ツアー中の食事は、2日目以降の朝食と最終日前日までの夕食はホテル側が提供しており、昼食も各自の場合もありましたがほとんどは旅行代理店が用意してくれています。 (参加したツアーでは、昼食は2泊3日のうち初日は弁当、2日目は施設であらかじめ用意された料理、最終日は各自でした。) しかし、参加したツアーはもちろん、どのツアープランを見渡しても、初日の朝食と最終日の夕食は用意されていませんでした。 パックツアーの場合、初日の朝食と最終日の夕食が提供されない理由は、何ででしょうか?

  • ニューカレドニアの食事代

    こんにちは。 新婚旅行でニューカレドニアかイタリアで迷っています。 イタリアだとツアーに食事がけっこうついているので心配ないのですが、ニューカレドニアは朝食くらいしかついてなくて。昼食と夕食代でどのくらいプラスと考えたらよいでしょうか。 ちなみに、昼食と夕食4回ずつです。

  • 朝食は毎回同じなデート

    1週間に1回のデートで、一緒に出かけ色んな場所へ行き朝食、昼食、夕食を食べるが、朝食だけ毎回同じレストラン(彼のお気に入りの朝食バイキング。けっこう美味しい。もちろんデートにかかる費用は全額彼が払う。)だったらどう思いますか?

  • 食事の量

    あなたが、朝食・昼食・夕食で、量が多い順番は何ですか? 私は、家での食事の日は朝食→昼食→夕食 昼食が外食の日は、昼食→夕食→朝食 です。

  • サイパンに行こうかなと思っていますが・・・他にもお薦め教えて下さい! 

    7月9日(土)から3泊4日で、いつもの友達と2人でどこかに旅行に行こうと思っています。今回は、3泊4日で日にちが少ない事、その友達と毎月旅行貯金をしているのですが、まだあまり貯まっていない事で近場・予算は5万円~6万円強位の所・・・となるとサイパンあたりかなと相談しています。 しかし朝食のみで、夕食のついていないツアーがほとんど。 (1)なるべく安く昼食・夕食を簡単に取れる所はたくさんあるのでしょうか? (2)サイパンに行くツアーでお薦めのツアー会社は? (3)サイパンのお薦めのホテルは? (4)サイパンにこだわっていないので、海のきれいな所で、サイパン以外にお薦めの所は? たくさんあるのですが、お願いします。ちなみに、今までは、シンガポール・マレーシア(ペナン島)・オーストラリア(ケアンズ)・タイ・フランス・LA・ラスベガス・バリ島・ハワイに行きました。大体、全日程朝食・夕食付・1日無料観光などがついて、時には昼食もついている様なツアーしか行ったことがないので、それに慣れてしまっていて↓

  • バリのホテルでのランドリーサービスの料金目安

    こんにちは。 10月に、バリ島へ旅行することになりました。 初バリな上、海外旅行2回目の初心者ですので、アドバイスをお願いします。 10月から雨季だし湿度も高いため、部屋で洗濯をしても乾かないことがある、と聞き、ホテルのランドリーサービスを利用したいと考えています。 大体、料金はどれくらいするものなのでしょうか? ホテルはヌサドゥアのグランド・ミラージュです。 利用されたことのある方、また他のホテルで利用された方、 教えてください。