• 締切済み
  • 暇なときにでも

オールスター芸能界の厳しさ教えますスペシャル!!

はじめまして。3月13日に読売テレビ系列で放送された「スーパーバラエティー オールスター芸能界の厳しさ教えますスペシャル!!」の中の「抱かれたいのはどっち」と言うコーナーの大神いづみさんと各アナウンサーさんとの対決で大神さんと対戦したアナウンサーの名前とそのそれぞれの対戦結果を知っている人がいましたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

録画してました。 アナウンサー対決ではなく「スポーツ選手の奥さん杯」ですね。 vs木佐彩子   8:12 vs河野景子  15: 5 vs中井美穂  15: 5 vs福島弓子  17: 3 vs野村沙知代 19: 1 数字は左側が大神いずみの取得数です。