• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル

先日放送された オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャルで 歌われた曲を全部教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

こんにちは 誰がどの曲を歌ったかまでは分かりませんが 下記サイトの"全部開く"をクリックして下さい。↓ http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=208666 ご参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#109191
noname#109191

1回戦だけですが下記で誰がどの曲を歌ったか分かります。 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08-311.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!