• ベストアンサー

アメカジ、キレカジ(メンズ)の参考にするには何がいいですか?

wataameの回答

  • wataame
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

私はスパイマスターが好きかな♪ 街中の人たちのオシャレが一番参考になるからスナップが多いスパイマスターは良いと思います!! キレカジ系もアメカジ系もあると思うし☆ 男の子の着こなしって結構使えるから便利だなぁ★☆

関連するQ&A

  • アメカジとは?ダウンタウン浜田の服装。

    こんにちは、よろしくお願いします。 24歳の男です。 太っているので、今まではアウトドアのメーカーや夏ならTシャツ、冬ならパーカー+ジーンズ程度で、特に服装に気にする事もなく過ごしてきました。 『アメカジ』と言うものに興味が出てきて、こちらの質問も色々調べてみたのですがいまいち、どのようなものなのかわかりませんでした。 どこかの答えでは『ダウンタウンの浜田さんや三村さんのような服装がアメカジだ』と回答されていました。 私も、浜田さんや三村さんのような服装なら好みだなぁと、思いました。 色々な質問と重複してしまうかも知れませんが・・・。 *アメカジ入門者にも買える安い(ジャケットで13000以内等)ブランドを教えてください。 *春に向けて、どのような服を買えばいいでしょうか? *関西では『SpyMaster』という雑誌がアメカジファッションを取り扱っているらしいのですが、関東でアメカジファッション誌と言えばどのようなものがありますか?(私は20代ですが、もっと上の方が読む雑誌でも構いません。) 色々と質問をしてしまって、申し訳ありません。 質問の内容に限らず、色々な事をご教授いただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 浜田、所ジョージ、三村・・・アメカジとは???

    こんにちは、よろしくお願いします。 24歳の男です。 太っているので、今まではアウトドアのメーカーや夏ならTシャツ、冬ならパーカー+ジーンズ程度で、特に服装に気にする事もなく過ごしてきました。 『アメカジ』と言うものに興味が出てきて、こちらの質問も色々調べてみたのですがいまいち、どのようなものなのかわかりませんでした。 どこかの答えでは『ダウンタウンの浜田さんや三村さんのような服装がアメカジだ』と回答されていました。 私も、浜田さんや三村さんのような服装なら好みだなぁと、思いました。 色々な質問と重複してしまうかも知れませんが・・・。 *アメカジ入門者にも買える安い(ジャケットで13000以内等)ブランドを教えてください。 *春に向けて、どのような服を買えばいいでしょうか? *関西では『SpyMaster』という雑誌がアメカジファッションを取り扱っているらしいのですが、関東でアメカジファッション誌と言えばどのようなものがありますか?(私は20代ですが、もっと上の方が読む雑誌でも構いません。) 色々と質問をしてしまって、申し訳ありません。 質問の内容に限らず、色々な事をご教授いただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • メンズファッションのHP教えて下さい。

    かなり洋服に対して無頓着な彼に、私がファッションコーディネートをしたいと思ったのですが、私は女性なので、今までメンズファッションに関心を持ったことがありません。 よって、今時の男性がどのようなスタイルをするのか よく判りません。 街を歩いてても、女性のファッションは気にするところはあっても、男性については全然見ていないことに気付きました(^^; 何が流行りなのかも、判りません(>_<) 彼は基本的に、ジーパンで過ごすのが好きなので、カジュアル系を探しています。 歳は、30代前半です。でも、若々しい方がいいです(笑) 雑誌以外に、メンズファッションが見れるHPなどは ないでしょうか? 教えて下さい。

  • 装苑やGINZAのようなメンズ雑誌

    ファッション雑誌についての質問です。 女性向けファッション誌で言うと「装苑」や「GINZA」に近いような傾向の, 男性向けファッション誌というと,何があるでしょうか。 自分の知る限りでは「men's FADGE」が一番近いのかな,と思うのですが, 「装苑」と比べると個性がない,リアルクローズな感じです。 また,ターゲット層がやや狭く, 少し若い人向け(20代前半ぐらいまで)という印象があります。

  • ロレックスに詳しい方、女性の方アドバイス下さい。

    今度30歳の記念にロレックスを買おうと思っている29歳のサラリーマン(男)です。 現状3個の候補が有り、どちらを購入しようか迷っています。 3つの候補は エクスプローラI(Ref.214270) 長所:カジュアルにもフォーマルにも合いどんなファッションにもなじみシンプルで頑丈 短所:分針が短くデイト表記がない サブマリーナデイト(Ref.116610LN) 長所:アメカジ、セレカジに合う200m防水で機能も充実ロレックス人気1~2を争っている。 短所:ごつい外見がフォーマルやキレカジスタイルには合わない、付ける場所を選ぶかも デイトジャストII(Ref.116300) 長所:シンプルでデイト表記もありキレカジ、スーツに合う 短所:カジュアルには合わないかも、ロレックスの人気ランキングでは順位が低い 自分の意見もついでに記載させて頂きました。 どの時計も一長一短で、自分の頭の中でどれが良いか迷走状態になっており 答えが出ません。 自分の良くするファッションは、キレカジ、アメカジ系です。 そんなにお金を持ってるわけではないので一本しか買えません。 また、女性受けの良い時計は上記3個でどれが一番だと思いますか? どなたかアドバイスを頂けないでしょうか?

  • ロレックスでおすすめのモデルは何ですか?

    ロレックスに詳しいかた、女性の方に質問です。 今度30歳の記念にロレックスを買おうと思っている29歳のサラリーマン(男)です。 現状3個の候補が有り、どちらを購入しようか迷っています。 3つの候補は エクスプローラI(Ref.214270) 長所:カジュアルにもフォーマルにも合いどんなファッションにもなじみシンプルで頑丈 短所:分針が短くデイト表記がない サブマリーナデイト(Ref.116610LN) 長所:アメカジ、セレカジに合う200m防水で機能も充実ロレックス人気1~2を争っている。 短所:ごつい外見がフォーマルやキレカジスタイルには合わない、付ける場所を選ぶかも デイトジャストII(Ref.116300) 長所:シンプルでデイト表記もありキレカジ、スーツに合う 短所:カジュアルには合わないかも、ロレックスの人気ランキングでは順位が低い 自分の意見もついでに記載させて頂きました。 どの時計も一長一短で、自分の頭の中でどれが良いか迷走状態になっており 答えが出ません。 自分の良くするファッションは、キレカジ、アメカジ系です。 そんなにお金を持ってるわけではないので一本しか買えません。 仕事は私服が多いです。 また、女性受けの良い時計は上記3個でどれが一番だと思いますか? どなたかアドバイスを頂けないでしょうか?

  • 僕が読むべき雑誌は?!

    17歳の高校生です。 最近古着やミリタリーアイテムを中心にしたアメカジスタイルに興味があるのですが、男性向けファッション誌にもいろいろあってどのような雑誌を読んだら良いのか迷っています。 お勧めの雑誌を教えてください

  • 若い男性向けファッション雑誌

    こんにちは。私は10代の女です。 10代後半~20代後半までの男性のファッションについて知りたいんですが…。 取り合えず、ファッション雑誌を買おうと思います。 そこで、この年齢の男性がよく読むファッション雑誌って何ですか? 女性誌だと、『NONNO』『anan』などにあたるイメージです。 よろしくお願いします。

  • あるメンズブランドの名前が分かりません…

    10代後半~20代くらいのメンズ向けのブランドで、多分 「blue」という言葉が入っている(?)ブランドの名前をもし知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 もしかしたらメンズノンノやファインボーイズのような男性ファッション雑誌に載っていたことがあるかもしれません。うる覚えで恐縮ですが、妻夫木君がこのブランドのTシャツを着ていたとか何とか… どんな些細なことでも構いません。よろしくお願いします。

  • ブランド品を買う際に参考にする雑誌やサイトって?

    ブランド品(ヴィトン、グッチなど)を購入する際に 参考にする雑誌やサイトってどんなのがありますか? 特に女性の方、購入する際によく参考にする雑誌、サイトなどあれば教えて下さい。 私は男性なので女性がどういった雑誌を見ているのか、どういった雑誌が人気があるのかわかりません。 10代ならこの雑誌、20、30代ならこんな雑誌をよく参考にする、見るなど教えて下さい。