• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DirectX7 を探しています。

フリーソフトのゲームを組み込むに当たって、 DirectX7 を組み込むようになっていましたが、 DirextX7 は、どこからダウンロードして 組み込んだら使えるようになるか 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数908
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hequil
  • ベストアンサー率65% (242/372)

以下のURLからダウンロードすることが出来ます。 DirectX8ですが上位互換があるので動作には支障ないです。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/release.asp?ReleaseID=25688

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考URL:を表示していただいて すぐにダウンロードが出来ました。 ご親切にありがとう。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • teturo
  • ベストアンサー率33% (1/3)

 Windows のデスクトップのスタートをクリックして、Windows Updateをクリックすればマイクロソフトのホームページにいくので、そこで、製品の更新の欄とかで、あると思うので、そこから、ダウンロードできると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#9414
noname#9414

基本的にhequil様ので大丈夫だと思いますが、 雑誌などに付いているものを使った方が、 明らかに早く楽だと思いますよ。 ではでは☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!