• ベストアンサー

DivX6?

某雑誌で見たのですが、今年3月にDivX6というのが新しく出るらしいのですが、それがとても高性能らしく、チャプターをaviなのに作成できたり、従来の画質で圧縮率が30%も稼げたりと、エンコードユーザーにはもってこいだと思います。 で、ものは相談なんですが、もうこのソフトは流通していて使用可能なのでしょうか?もしくは延期されているなどでまだ発売(という表現が正しいかは不明)されているのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppuras
回答No.1

本家サイトを見たら、DivX6そのもののダウンロードはまだできませんでした。 ですが、窓の杜には記事があり、DivX Player Fusion Betaを使えば、新機能をいち早く体験できるそうです。 ですが、BetaはBeta。本リリースを待ったほうが賢明と思います。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/01/27/divxplayerbeta29.html
tutorial
質問者

補足

回答ありがとうございます。 本リリースはいつになるかもう発表等されているのでしょうか? こちらのほうよろしくお願いします。