• 締切済み

クリツィアのイメージって

40歳女性です。クリツィアのナイロンバッグをプレゼントされました。ロゴ模様ものです。お世話になった人からなので使っている所を見せたいんですが、私も含め、身近にクリツィアの物を使っている人がいないので悩んでいます。  私の服装はシンプルなカジュアル系で、ジーンズもよくはきます。セレブ系ではないです。  例えばリーバイスにスニーカーで持ってもおかしくないでしょうか?それとも靴やトップスをドレッシー目にすればジーンズでもOKな感じでしょうか?  あと、年齢層的には大丈夫かと思っていますが、それもちょっと不安です。  他のブランドを挙げて頂いて「こんな感じ」というのでもわかると思います。こんな質問をしておいてなんですが(大汗)。宜しくお願い致します。

• zurap
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• hilopon
回答No.1

こんばんは。 クリッツアは、イタリアのデザイナーブランドで、アルマーニ、ヴェルサーチ、ミッソーニのもう一つ下のランクで、ジェニー、エレウノなんかと肩を並べます。イタリアブランドなので年齢的なわけかたはないのですが、カジュアルラインを日本のメーカーがミセスのゾーンで展開しているので、日本で知っている人が見たら少し年齢より上の物をもたれているなと感じるかもしれません。でもデザイン的に問題がなければいいんじゃないですか。

zurap
質問者

お礼

ありがとうございます。  日本での海外ブランドで、バッグだけのイメージってありますよね。デザイナージーンズなら◎でもリーバイスは合わないとか。その辺が疑問なんですが。