• ベストアンサー

Qurak XPress3.3の印刷の事について教えてください!

hana_sanの回答

• ベストアンサー
  • hana_san
回答No.2

えっと~、印刷屋さんではないので完璧な答えではないかもしれませんが……。 白いふちがついているの写真のボックスの設定でフレームが0になってないからじゃないでしょうか? その写真のボックスを選んでアイテム>フレームの太さで0級(pt,mm)にすると無くなると思います。もしくは写真がボックスより小さいとか(それはないですよね)写真のふちがある時には印刷屋に持っていっても消えないと思います。 イラストレータで貼り付けた画像が荒いのはしかた無いです。レーザープリンターでないと綺麗に出ないと思います。でも画像サイズが100%以下であれば印刷には問題ないです。自分のプリンターで確認したい時はイラストレータのデータを大きく作って縮小して貼り付けるとわりと綺麗にプリントされます。

funky708
質問者

お礼

なるほど・・・レーザープリンターなら大丈夫なのですね(^ー^) わかりました!ありがとうございます!